2017-06

おでかけ☆ - 2010.01.19 Tue

先週の3連休の話~

1日目は久々の道満ドッグランへ~肉球ワン

この日はテニスボールに夢中のyamaちゃんドラゴンボール1
しばらくはハイパーに追いかけまわしていたんだよね・・・



0190-1.jpg

それが気が付いたら他のワンコのオモチャを咥えて持って来ちゃった~困り顔

IMG_6927.jpg
なかなか離さないからpapaさんに叱られてるトコロ。。。うーむ

そういう事に対してはしつこい性格だから、返してもまた取りに行っちゃうし汗とか今度からは自分のオモチャを持って行かないとなぁ~。。。


2日目は千葉の養老渓谷へ~川

私は初めてのアクアライン・海ほたるイルカ

0110-2.jpg

0110-01.jpg

この日は天気も良かったから海も空も青くて、景色もとってもきれいでした海と空

0110-5.jpg


養老渓谷では川沿いの滝めぐりコース的な遊歩道を歩く事にしたんだけど結構な道のりで・・・

0110-3.jpg

IMG_6955.jpg

途中の何箇所かに小さな滝があって、手書きのプレートが掛けてあるのがローカルだわきゃー

IMG_6941.jpg

IMG_6946.jpg

0110-4.jpg

2時間くらい黙々と川沿いを歩いて疲れたねjumee☆wait2R最後に車道へ出る坂道はホントに登れないって思う程足がパンパンだったしねorz

DSC07180.jpg
yamaちゃんも良く歩きました肉球

〆は近くの日帰り温泉「滝見苑けんこう村 ごりやくの湯」へ風呂
キレイで気持ち良かったし、滝でマイナスイオンを浴びたし、何かごりやくもあるかも??!笑

トラックバック

http://redpaiyama.blog83.fc2.com/tb.php/149-96624d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寄り添い☆ «  | BLOG TOP |  » 2010年カレンダー☆

PROFILE

yamama

Author:yamama
□■ワンコ■□ 
●名 前:yamaちゃん
●誕生日:2006.3.17
●性 別:男の子
●yamama&yamapapaにアウトドア活動を強いられ中(笑)

□■yamama■□ 
○埼玉県さいたま市在住
○yamaちゃんの躾と格闘中&Camp&Outdoor&たまに山姉さんの活動中

□■yamapapa■□
○yamaちゃんの躾に奮闘中&Camp&Outdoor&たまに山兄さんの活動中

★年間活動スケジュールは浦和レッズの試合日程に合わせて決められている・・・・★

CARENDER

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BBS

★掲示板です。メッセージをどうぞ★

NEW ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS