2017-07

 - --.--.-- --


2009CAMP(那須C&C編) - 2009.11.23 Mon

UPが遅いけど・・・11/14~15に那須CAMP&CABINSの1泊キャンプへさとと-秋の山

IMG_6780.jpg

残念ながら初日は雨のスタートだったから、ほとんどをキャビンのデッキで過ごしてしまいましたが・・・

IMG_6777.jpg


今回の目玉はこれッ↓↓
1114-4.jpg

普段つかってるロールテーブルを・・・

1114-5.jpg

papaさん&弟くんの合作でコタツにしてくれましたきゃー
(ヒーター部分の取替え用を改良・取付できるようにしてくれたのね)
フリースの寝袋を開いてコタツ布団代わりにすればとっても暖かですkao04

1114-1.jpg

最初は中に入ろうとしなかったyamaちゃん。papaさんの膝の上で寝ていたけど・・

1114-2.jpg

気が付いたらこんな事に!

1114-3.jpg

首も痛そうだけど鼻も熱くないの??でも気持ち良いらしく、ず~~っとこのまま寝てたけどね困ったな


翌日は晴れて気持ちイイ朝に晴
yamaちゃんは日向を見つけてはボ~っ・・・・

1115-2.jpg

これはカムフラージュ??なぜか枯葉に埋もれてボ~・・・・紅葉
1115-1.jpg


しか~しっ!食事時ともなると素早い動きは健在ですファイト
papaさんのお皿から口に行くまでの食べ物をGETしようと、かなり必死の首長族に変身笑
1115-3.jpg

今年はペニーレインでブルーベーリーロールパンと甘栗ロールパン&ゴマフランスパンを買えたので
美味しい朝食となりましたペコちゃん

DSC06838.jpg

あっと言う間の1泊2日キャンプ。季節はもうすっかり冬でキャンプ場もクリスマスのデコレーションになりつつありましたよクリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)
IMG_6806.jpg

トラックバック

http://redpaiyama.blog83.fc2.com/tb.php/141-adcac312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレゼント☆ «  | BLOG TOP |  » 鎌倉・江ノ島散歩☆

PROFILE

yamama

Author:yamama
□■ワンコ■□ 
●名 前:yamaちゃん
●誕生日:2006.3.17
●性 別:男の子
●yamama&yamapapaにアウトドア活動を強いられ中(笑)

□■yamama■□ 
○埼玉県さいたま市在住
○yamaちゃんの躾と格闘中&Camp&Outdoor&たまに山姉さんの活動中

□■yamapapa■□
○yamaちゃんの躾に奮闘中&Camp&Outdoor&たまに山兄さんの活動中

★年間活動スケジュールは浦和レッズの試合日程に合わせて決められている・・・・★

CARENDER

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

BBS

★掲示板です。メッセージをどうぞ★

NEW ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

