2017-06

鎌倉・江ノ島散歩☆ - 2009.11.03 Tue

その後の経過報告をしていませんでしたが、きちんとレントゲンを撮ってもらったトコロ、特に異常は無いので通常の生活に戻ったyamaちゃんです照れ笑い
ただし、寒い時期はダックスやコーギーにとって一番ヘルニアになり易い時期だそうで、春まであまり無理な運動はさせずに気を付けるように言われました手書き風シリーズ矢印下


しばらく遠出は避けていたけど、週末に鎌倉&江ノ島へ車
鶴岡八幡宮では七五三が多かったけど、何と挙式をやっていましたウエディング

1103-03.jpg

IMG_6513.jpg

何の関係もない通りすがりの人達にも写真を撮られ祝福されて照れていた二人・・・特に外国人の方たちは喜んで写真を撮っていたっけ絵文字名を入力してください

IMG_6515-2.jpg


お昼はワンコOKのbowlsさんへ食事
1103.jpg

丼屋さんなのに丼でないカレープレートを注文した私・・汗
そしてyamaちゃんは常に狙ってますうーむ

1103-2.jpg


お腹一杯になって鎌倉大仏&長谷寺へ鳥居
1103-4.jpg

IMG_6559.jpg

大仏は動物NGらしく入れなかったので外から絵文字名を入力してください
長谷寺もフラっと寄っただけでしたが・・・困り顔
顔と同じ位の大きさのおせんべいやお団子を食べる事の方に夢中でした笑

DSC06706.jpg



その後移動して江ノ島へ海と空

IMG_6562.jpg

IMG_6569_20091103232052.jpg

こんなに階段だらけだと思わなかった~!
yamaちゃんは階段はあまり良くないので、終始スリングinでラクしてましたきゃー

家内安全と無病息災を願って茅の輪くぐりをし・・・
1103-6.jpg

お金が貯まりますようにとお金を洗ったり・・・
1103-8.jpg

神様に色んなお願い事をしてきましたにっこり

IMG_6592.jpg


最後に名物生しらす丼を食べて締めましたペコちゃん

1103-5_20091104231043.jpg

ホントは海岸にでて砂浜で遊びたかったんだけど既に真っ暗に・・・月
それはまた次回のお楽しみと言うことでウインク
しかし江ノ島の階段はキツかった~!!もちろん次の日(とその次の日も)は足が筋肉痛でしたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

トラックバック

http://redpaiyama.blog83.fc2.com/tb.php/140-5db1ebca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009CAMP(那須C&C編) «  | BLOG TOP |  » 落ち着いてます☆

PROFILE

yamama

Author:yamama
□■ワンコ■□ 
●名 前:yamaちゃん
●誕生日:2006.3.17
●性 別:男の子
●yamama&yamapapaにアウトドア活動を強いられ中(笑)

□■yamama■□ 
○埼玉県さいたま市在住
○yamaちゃんの躾と格闘中&Camp&Outdoor&たまに山姉さんの活動中

□■yamapapa■□
○yamaちゃんの躾に奮闘中&Camp&Outdoor&たまに山兄さんの活動中

★年間活動スケジュールは浦和レッズの試合日程に合わせて決められている・・・・★

CARENDER

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BBS

★掲示板です。メッセージをどうぞ★

NEW ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS