2017-08

2009CAMP(秋の軽井沢編)☆ - 2009.09.29 Tue

シルバーウィーク中、今年3度目の北軽井沢のSweetGrassへキャンプに行ってきました

IMG_6231.jpg

もちろん柵付ねっ!!
IMG_6238.jpg

今回も特に何かをする訳でもなく、ただただの~んびりしていた我が家・・・
やっぱりこの方にものんびり病が移ってます><

DSC06527.jpg

昼間は天気も良くって暑いくらいだったけど朝晩はかなり寒かったから蓄熱中太陽2


DSC06555.jpg
いつでもダラ~。。。あらら、体が長すぎて入りきらなかったよ汗

DSC06557.jpg
そうそう、チョッとカーブかけてくれると全体が写真に納まるからねっ笑


それじゃ、yamaちゃんにはスモーカーの番でもしててもらおうかと思っているんだけど・・・照れ笑い
IMG_6245.jpg
見ててくれるよね???

DSC06561.jpg
・・・寝過ぎですむぅ…


でも、yamaちゃんが寝てる間に燻製は美味しそうに出来上がりGOOD

DSC06574.jpg
(イベリコ豚にゆで卵とサーモンね目玉焼き

DSC06571.jpg
お皿の奥のチーズとタコも燻製ですちな♪タコは意外にヒットかもグー

今回のメインはタンシチューでしたっペコちゃん
DSC06545.jpg

ホントに何もしないで料理だけしていた感じですが、まぁ それもありかな・・と汗とか


帰り道、何回か立ち寄った事のある横川の温泉(峠の湯)へ風呂
IMG_6322.jpg

いつもお風呂だけ入って帰るけど、この日は回りをお散歩jumee☆walkdog2

温泉の裏には平成9年に廃止になった信越線の線路が残ってて、2.6キロ離れた碓井峠鉄道文化村からトコッロ電車が走ってくるそうです電車
IMG_6321.jpg

建物前にも使用してない列車がありどこか懐かしい雰囲気になってましたさとと-秋の山

IMG_6329.jpg

トラックバック

http://redpaiyama.blog83.fc2.com/tb.php/136-01fd9364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボール命っ☆ «  | BLOG TOP |  » Handmade部

PROFILE

yamama

Author:yamama
□■ワンコ■□ 
●名 前:yamaちゃん
●誕生日:2006.3.17
●性 別:男の子
●yamama&yamapapaにアウトドア活動を強いられ中(笑)

□■yamama■□ 
○埼玉県さいたま市在住
○yamaちゃんの躾と格闘中&Camp&Outdoor&たまに山姉さんの活動中

□■yamapapa■□
○yamaちゃんの躾に奮闘中&Camp&Outdoor&たまに山兄さんの活動中

★年間活動スケジュールは浦和レッズの試合日程に合わせて決められている・・・・★

CARENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BBS

★掲示板です。メッセージをどうぞ★

NEW ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS