2017-08

また川遊び(阿須運動公園)☆ - 2009.08.23 Sun

またまた、先日行ったばかりの飯能・阿須運動公園へ行ってしまいましたっダッシュ
ここはBBQ禁止なので今回はお弁当を持ってピクニックでおにぎり

-2.jpg

yamaちゃんもお弁当の登場に目をキラキラっさせて待っておりますきゃー

DSC06373.jpg

でも、そんな笑顔が一転して・・・・


この前買ったライフジャケット初登場に・・・・

IMG_5974.jpg

 どよ~ん・・・・

IMG_5981.jpg

 どよ~ん・・・うるうる明らかにヤル気は見られませんうーむ

IMG_6004.jpg

でも浮力に助けられて結構スイスイ泳いでましたさとと-汗
しかも、ライフジャケットが浮いてフラフラしてるのを、尻尾で上手く舵取りしてバランス調整ナイス

0823-1.jpg

犬の尻尾はこんな時にも大活躍するのねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

でも足が付く所に行くと、すぐに上がって逃げようとしてたっけ笑

0823-4.jpg
逃げろ逃げろっ・・・・

0823-5.jpg
ブルブルっ・・・

でも何よりも楽しんでたのはこのお方・・・

0823-3.jpg

姿が見えないと思ったら真剣に泳いでるし汗
確かに着替えは持っていたけど、そこまでやるとは思わなかったよアップロードファイル
(川の水はきれいで流れも静か、チビッコたちも沢山泳いでました)


そう、何でまたすぐにここへ来たかと言うと、先日来た時に釣りが出来る事が分かって、yamaちゃん(&自分も)泳がせられるし、釣りも出来るし・・・って事に笑顔☆
なので、遊んだ後はしばし釣りタイム釣り
IMG_6040.jpg

結構釣れてましたにっこり

DSC06382.jpg

30匹以上釣れてたでしょうか!もちろん夕食に唐揚にして頂きました笑う

DSC06389.jpg

トラックバック

http://redpaiyama.blog83.fc2.com/tb.php/133-b207ed90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑いんだもんね☆ «  | BLOG TOP |  » 2009CAMP(夏休み軽井沢編)☆

PROFILE

yamama

Author:yamama
□■ワンコ■□ 
●名 前:yamaちゃん
●誕生日:2006.3.17
●性 別:男の子
●yamama&yamapapaにアウトドア活動を強いられ中(笑)

□■yamama■□ 
○埼玉県さいたま市在住
○yamaちゃんの躾と格闘中&Camp&Outdoor&たまに山姉さんの活動中

□■yamapapa■□
○yamaちゃんの躾に奮闘中&Camp&Outdoor&たまに山兄さんの活動中

★年間活動スケジュールは浦和レッズの試合日程に合わせて決められている・・・・★

CARENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BBS

★掲示板です。メッセージをどうぞ★

NEW ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS