2017-08

2009CAMP(夏休み軽井沢編)☆ - 2009.08.20 Thu

8/13~8/15は夏休み恒例になりつつあるpapaさんの家族とのキャンプに行ってきました
向かった先はGWにも行った北軽井沢のSweet Grass山と空

IMG_5965.jpg

IMG_5966-2.jpg

13日から高速道路はETC割引適用期間となっていたから、渋滞を避ける為に朝3:00過ぎには出発車
高速道路の混雑は無かったけど、SAはかなり混雑してましたさとと-汗

早く着く分には良いからと進み、いつも買い物をする軽井沢のスーパーの近くの公園で開店まで一休み・・・のはずが、チビッコ&papaさん兄弟は元気元気ダッシュ
朝8:00前から動きっぱなしです。。ダッシュダッシュ

0818.jpg

キャンプ場に着いてからもチェックインまでの間、広場で動いてました・・・

DSC06268.jpg

yamaちゃんもドッグランで負けずに走ったね絵文字名を入力してください

0818-2.jpg

DSC06296.jpg


今回はみんなでキャビン泊さとと-ログハウス
途中合流組も合わせて総勢:大人7名、子供:2名。2階にテラスもあるし、トイレ・ミニキッチン付きで快適でしたおんぷ

IMG_5902.jpg

今回は大人の為にビールサーバーをレンタルしていきましたビール
暑い中、一仕事終えて飲むビールは最高のようでしたよっ(普段ビールを飲まない私でも飲みたくなりました笑

IMG_5782.jpg

キャンプ場の水も冷たくて美味しいから、そのまま冷やしたトマトも美味しくて、みんな丸かじりですプチトマト

IMG_5941.jpg

そして今回もこれっ!!弟くんが作ってくれた串焼台で焼くBBQ焼き鳥
前回より改良してきてくれて更に使いやすくなってました絵文字名を入力してください

IMG_5961.jpg


今年はお天気にも恵まれて、場内から見る夏の浅間山もキレイ山と空 まだ少し噴煙が上がってます絵文字名を入力してください

IMG_5802.jpg

ドッグランからの眺めが一番良いよね~笑い。

IMG_5871.jpg

場内の川の水は冷たくて私は1分も浸かってられなかった汗とか もちろんyamaちゃんもすぐに避難してました笑

0818-4.jpg

IMG_5837.jpg

明け方。。。やっぱり山の中、朝晩は肌寒かったね。。。
0819-5.jpg


私達だけで来る時はテント泊、みんなで来る時はキャビン利用と使い分けると楽チン・快適♪ 
帰りは軽井沢を回避して高速道路に乗ったから、思ったほど渋滞にはまりませんでした車
みんな、楽しい夏休みをありがとうねにっこり

DSC06281.jpg



トラックバック

http://redpaiyama.blog83.fc2.com/tb.php/132-1914e24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また川遊び(阿須運動公園)☆ «  | BLOG TOP |  » 川遊び(阿須運動公園)☆

PROFILE

yamama

Author:yamama
□■ワンコ■□ 
●名 前:yamaちゃん
●誕生日:2006.3.17
●性 別:男の子
●yamama&yamapapaにアウトドア活動を強いられ中(笑)

□■yamama■□ 
○埼玉県さいたま市在住
○yamaちゃんの躾と格闘中&Camp&Outdoor&たまに山姉さんの活動中

□■yamapapa■□
○yamaちゃんの躾に奮闘中&Camp&Outdoor&たまに山兄さんの活動中

★年間活動スケジュールは浦和レッズの試合日程に合わせて決められている・・・・★

CARENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BBS

★掲示板です。メッセージをどうぞ★

NEW ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS