2017-10

風物詩② - 2009.07.26 Sun

今年はお祭りづいてる我が家「祭」のうちわ*赤地×黒(白-薄い背景用) †SbWebs† この日は初めて浦和おどりを見に行ってきました。
DSC06116.jpg

昼間はブラスバンドのパレード、夕方から浦和おどりが始まるようですが、ちょうど出身小学校のブラスバンドが演奏してましたホルン

DSC06112_20090726223812.jpg

歩道はかなりの人混みむぅ・・・いつのも様にyamaちゃんは危ないからスリングINね笑い。
これ以上体重が増えるとpapaさんが大変だから気をつけようね。。。。笑
無題




帰りに立ち寄った公園内の水辺で一休み汗とか
DSC06129.jpg

あまり水は好きでなく、今まで川とか嫌がっていたけど余りに暑かったのか自分から水に入ってました笑い。
DSC06131.jpg

この日はかなりの猛暑太陽
昼間外に出すのは可哀想だけど一緒に遊びにも行きたいし・・・
yamaちゃんの事ばかり気にしてて自分の日焼けにはお構いなしになってましたうーん


ball02おまけ

ご近所さんで月下美人の花が咲いたので撮らせていただきましたハナニラ( ゚3゚)ノ(黒い背景用) †SbWebs†
DSC06100.jpg

夜のうち1~2時間位しか開花しないとのこと。。。
『もうすぐ咲くから、勝手に電気つけて見てっていいよ~』って声をかけてくれていて、たまたまサッカー帰りに良い匂いに魅かれて見たら見事に咲いていてキラキラ
DSC06093.jpg
初めて見ました!こんな風に咲くのですねハナニラ( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs†
強く甘い香りにしばし鑑賞させていただいちゃいましたキャッ

トラックバック

http://redpaiyama.blog83.fc2.com/tb.php/128-360cc603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

健康であるために☆ «  | BLOG TOP |  » NEWアイテム☆

PROFILE

yamama

Author:yamama
□■ワンコ■□ 
●名 前:yamaちゃん
●誕生日:2006.3.17
●性 別:男の子
●yamama&yamapapaにアウトドア活動を強いられ中(笑)

□■yamama■□ 
○埼玉県さいたま市在住
○yamaちゃんの躾と格闘中&Camp&Outdoor&たまに山姉さんの活動中

□■yamapapa■□
○yamaちゃんの躾に奮闘中&Camp&Outdoor&たまに山兄さんの活動中

★年間活動スケジュールは浦和レッズの試合日程に合わせて決められている・・・・★

CARENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BBS

★掲示板です。メッセージをどうぞ★

NEW ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS