2017-04

山形観戦記(7月4日) - 2009.07.09 Thu

7月4日、山形へ行ってきました~絵文字名を入力してください

DSC05944.jpg

そう、浦和レッズvsモンテディオ山形戦ですサッカーボール

07040-2.jpg
アウェーとは思えない程のサポーターの数、半分以上が浦和サポでしょうか笑う
街中でもあちこち赤い人達を見かけたし、こんな看板も・・・
DSC05920.jpg
目立ってました(笑)

今年の初めから「山形行きたいね~っ!」って言ってた私。それは新幹線で新幹線
いつも移動は車だけど、大宮駅からすぐ新幹線乗れるし・・楽チンだし・・・って思ってたけど、今年の政策の目玉の「週末車乗り放題1000円」に流され結局車で行くことに焦る3

でもって・・・
0704-3.jpg

二人で片道1350円車安かった・・・。。



山形といえば松尾芭蕉と将棋の町(天童市)ってことで、途中のPAには・・・

DSC05876.jpg

DSC05880.jpg
ちなんだ物が並んでましたkissDN

せっかく来たので、松尾芭蕉が句を読んだ山寺へ山と空

DSC05918.jpg

いくつものお堂と文化財が連なる山寺は1015段の石段を登らなくてはならなく・・・
この方は足腰に悪そうなのでスリングへdog
0704.jpg
楽チンだね音符


DSC05888-2.jpg

朝イチの山登りとpapaさんは7キロの負荷で、二人とも足がパンパンになっちゃいました絵文字名を入力してください
(ここでも多くの浦和サポと遭遇ピース

でもって、サッカー前にスタジアムの近くの足湯にてチョッと一休み風呂

DSC05924.jpg
でも私に至っては次の日に筋肉痛が・・・焦る3


そしてそして山形は美味しいものが沢山~キラキラ(オレンジ)
これは・・・
DSC05942.jpg

名物(?):ドンドン焼き(お好み焼きを割り箸に巻きつけたもの)

DSC05940.jpg

そして・・・
DSC05970.jpg
もちろん、さくらんぼアップロードファイル今が旬だからねハート

そして何より山形牛牛は・・・写真撮る前にお腹の中に入ってしまいました笑

初山形は少ししか回れなかったけど、温かい雰囲気と人達の印象でした。
今度はもう少しゆっくりノンビリ観光したいなわほー


トラックバック

http://redpaiyama.blog83.fc2.com/tb.php/125-532ab86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風物詩☆ «  | BLOG TOP |  » 結果報告②

PROFILE

yamama

Author:yamama
□■ワンコ■□ 
●名 前:yamaちゃん
●誕生日:2006.3.17
●性 別:男の子
●yamama&yamapapaにアウトドア活動を強いられ中(笑)

□■yamama■□ 
○埼玉県さいたま市在住
○yamaちゃんの躾と格闘中&Camp&Outdoor&たまに山姉さんの活動中

□■yamapapa■□
○yamaちゃんの躾に奮闘中&Camp&Outdoor&たまに山兄さんの活動中

★年間活動スケジュールは浦和レッズの試合日程に合わせて決められている・・・・★

CARENDER

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

BBS

★掲示板です。メッセージをどうぞ★

NEW ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS