2017-08

結果報告② - 2009.06.24 Wed

結果報告の詳細を・・・

週末、病院で再度詳しい結果を聞いてきました病院
先生としては疑いがあることを前提として病理検査に出してくれていたようで・・・結果的には無菌性の疑いはなく、「慢性化膿性炎症」とのことでした。
ただ、傷の治りがあまり良いとは言えないので、ステロイドを少しだけ飲みましょうとの事に・・・おちこみ

私がこれまでステロイドに対して色々聞いていたせいか、先生も色々話してくれました。
ステロイドは長期に渡って服用すると副作用も出て良くないけど、短期間に少量であれば効果のある「魔法の薬なんですよ」とニコニコ。 横向き
アレルギーのワンコや人間も使っているんだから、使い方さえ間違わなければ大丈夫、体には何の影響もありませんって言ってくれました笑い。
そして、抗生物質の注射をして3日間分のステロイドの錠剤を貰ってきました。。メディカル

傷口がなかなか完治まで到達しなく、散歩の後に血が出てしまうこともあるから、ここで何とか落ち着いてくれたらいいなぁ~って思ってます汗


そしてそして・・・
前回もyamaちゃんの巨大化の事を書いたけど、衝撃的なものを発見してしまい思わずkissDN

DSC05829.jpg

うっっ。。お腹が段々になっている・・・がっくり

完全にメタボなおじさんのお腹みたい・・・うーん

最近フードを少し減らして野菜でかさ増し中ブロッコリー
さて効果があるかどうか・・・・笑

トラックバック

http://redpaiyama.blog83.fc2.com/tb.php/123-c1172e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山形観戦記(7月4日) «  | BLOG TOP |  » 結果報告

PROFILE

yamama

Author:yamama
□■ワンコ■□ 
●名 前:yamaちゃん
●誕生日:2006.3.17
●性 別:男の子
●yamama&yamapapaにアウトドア活動を強いられ中(笑)

□■yamama■□ 
○埼玉県さいたま市在住
○yamaちゃんの躾と格闘中&Camp&Outdoor&たまに山姉さんの活動中

□■yamapapa■□
○yamaちゃんの躾に奮闘中&Camp&Outdoor&たまに山兄さんの活動中

★年間活動スケジュールは浦和レッズの試合日程に合わせて決められている・・・・★

CARENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BBS

★掲示板です。メッセージをどうぞ★

NEW ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS