2017-10

結果報告 - 2009.06.19 Fri

yamaちゃんの足の腫瘍の再検査の結果が先日出ました病院

最初の病理検査よりも深い膿の部分で検査したところ、『ばい菌が見つかりました=有菌性です』との事。
まだ電話で聞いただけで詳細は後日だけど、これは心配していた無菌性脂肪織炎でなく、慢性脂肪炎のようなものであることが確定絵文字名を入力してください
治療も抗生物質の注射をつづければ治まりそうです笑顔

キズの方も赤く腫れて盛り上がってた部分が少し落ち着いて来たから、もう少し辛抱しながら注射を続けてみようと思います絵文字名を入力してください

DSC05766.jpg
●6/14現在●

一時はどうしようもなく不安になったけど、最悪な事態はまぬがれてホッとしてます嬉し泣き


そして今の不安は…

yamaちゃんの巨大化ですsn

なるとは聞いていたけど去勢後やはり太り始め、以前はあったはずのきれいなウエストのくびれは全くなくなり、最近は7キロ越えです焦る3

食べ物も余計な物はあげてないつもりだけど、食欲もどんどん増す一方で恐ろしい~kao06
家族揃ってダイエットしないとね~~!!

でもね・・・

yamaちゃんたら、ドッグラン行っても走らないで、しゃがんでる人の所に行っては猫みたいにお尻スリスリして甘えて、「かわいい~ダブルハート」ってナデナデして貰ってるでしょ。。。

0618.jpg

そんなんだから痩せないんだようーん

0618-2.jpg

もっと元気に走って、ウエストのくびれ復活させようねっ笑

トラックバック

http://redpaiyama.blog83.fc2.com/tb.php/122-b2fd1a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結果報告② «  | BLOG TOP |  » 道満ドッグラン☆

PROFILE

yamama

Author:yamama
□■ワンコ■□ 
●名 前:yamaちゃん
●誕生日:2006.3.17
●性 別:男の子
●yamama&yamapapaにアウトドア活動を強いられ中(笑)

□■yamama■□ 
○埼玉県さいたま市在住
○yamaちゃんの躾と格闘中&Camp&Outdoor&たまに山姉さんの活動中

□■yamapapa■□
○yamaちゃんの躾に奮闘中&Camp&Outdoor&たまに山兄さんの活動中

★年間活動スケジュールは浦和レッズの試合日程に合わせて決められている・・・・★

CARENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BBS

★掲示板です。メッセージをどうぞ★

NEW ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS