2017-05

海と雪と☆ - 2009.01.27 Tue

土曜日の事。
「千葉の海にでも遊びに行こう」って決めた予定が【九十九里の海岸のどこかで遊ぶ】→どこかでお昼食べる→【すいらんドッグパークで遊ぶ】というザックリした計画汗;
基本的に外での行動がメインでお天気も曇り~晴れの予報だったはず。。。。kao05

朝出発時にさいたまで小雪がチラついてたんだけど、「千葉の方が暖かいしねっ」って出かけてみたら・・・だんだん近づくほど雨~雪にアップロードファイル

ひとまず寒~い漁港をグルっと一回りして、yamaちゃんが海の男風ポーズ(足が短くて届いてないけどうーん
0124.jpg

その後、海鮮料理のまるにさんで九十九里名物イワシフライ定食&さしみ定食をいただきました
DSC05097.jpg
ボリュームもあって美味しかった~笑う


私達はお腹一杯で満足したけど、天気が悪くて車から降りられないyamaちゃんを見兼ねたpapaさんが雪の海岸にyamaちゃんと散歩に・・・
私は寒くて車の中から絵文字名を入力してください
IMG_3731.jpg
写真もどんより。。。(笑)


すいらんドッグパークも屋外だからパスして急遽、長柄の室内ドックランへzoomzoom001
IMG_3738.jpg

せっかく他のワンコが挨拶に来てくれても、ほとんど一緒に遊ばないyamaちゃんうーん
最近ドックランに行ってなかったからかしら。。。
せめてアジリティで遊んで運動不足を解消してもらおうとしても全然走らないしっ焦る3トンネル出てくるのにかなりの時間がかかりました(笑)
0124-2.jpg

最後はリードを付けて無理やりジャンプの練習をorz
最初は嫌がって飛ばなかったけど、最後は少しジャンプしてたね絵文字名を入力してください
IMG_3808.jpg
どう見ても私たちの方が走ってジャンプしてました笑

帰って来たらベッドで丸くなって爆睡。。。あんまり走ってないのにね。。
DSC05101.jpg

ホントは去年の夏から砂浜で遊びたかったんだよ。。「涼しくなったらね」って言ってたらこんな真冬になっちゃって。。無言、汗
今度は天気のいい日に行こうねkao06

トラックバック

http://redpaiyama.blog83.fc2.com/tb.php/103-cb4c6900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LOVEたまごちゃん☆ «  | BLOG TOP |  » 雪国へ☆

PROFILE

yamama

Author:yamama
□■ワンコ■□ 
●名 前:yamaちゃん
●誕生日:2006.3.17
●性 別:男の子
●yamama&yamapapaにアウトドア活動を強いられ中(笑)

□■yamama■□ 
○埼玉県さいたま市在住
○yamaちゃんの躾と格闘中&Camp&Outdoor&たまに山姉さんの活動中

□■yamapapa■□
○yamaちゃんの躾に奮闘中&Camp&Outdoor&たまに山兄さんの活動中

★年間活動スケジュールは浦和レッズの試合日程に合わせて決められている・・・・★

CARENDER

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

BBS

★掲示板です。メッセージをどうぞ★

NEW ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS