2017-06

雪国へ☆ - 2009.01.13 Tue

三連休中、群馬県水上温泉へ行ってきました風呂
前日から天気が悪く結構雪が積もって一面真っ白
IMG_3623-2.jpg

yamaちゃんは嫌がって歩かないかと思いきや、最初のうちは楽しんで飛び回ってたよ笑う
IMG_3613-2.jpg

でもすぐに寒くなって歩くの拒否絵文字名を入力してくださいkao06代わりに楽しんでたのがpapaさんっ!!ほら、膝まで雪に埋もれて歩き回って楽しそうだし。。。
IMG_3622-3.jpg

その後もyamaちゃんは降りる事なくず~っと寒がってたよ絵文字名を入力してください
私たちは長靴を借りて温泉街をぶらぶら~~絵文字名を入力してください
IMG_3625-2.jpg

久々の長靴ちな♪
IMG_3628-2.jpg
yamaちゃんの足跡肉球
DSC05032.jpg


今回宿泊したのはだいこく館さん。
DSC05077-2.jpg

ここは館内のほとんどがワンコOK笑い。布団の上もOKだし、もちろん食事も一緒に食べられましたOK
スタッフの皆さんも気さくにyamaちゃんに声をかけてくれるし、他の宿泊客もワンコ連れが多いから安心して過ごせました笑う
DSC05042.jpg

DSC05066-2.jpg

そして、ここにはワンコ用の温泉があったので強制的にyamaちゃんも温泉デビュー風呂
DSC05051-2.jpg

半分泳いでるけど・・・・・
DSC05048.jpg


DSC05058-2.jpg
はい、茹で上がり嬉し泣き 見た目には気持ち良さそうだけど、水が嫌いなyamaちゃんにはどうだったでしょう??笑

次の日は赤城の世界の名犬牧場赤色の車
IMG_3717-2.jpg

ここではワンコ達とのふれあいコーナーがあったり、フライングディスクのイベントが開催されてましたdog
IMG_3688-3.jpg

そして何より広~いドッグランが景色の良い中にグー
IMG_3684-2.jpg

早速しつこい位に挨拶回り汗;
IMG_3636-2.jpg

その後は走る走る~絵文字名を入力してください
0113-2.jpg
近所のランではあまり走らないけど、ここように起伏があると結構走り回るyamaちゃんちな♪
0113_20090113234904.jpg

もちろん帰りはぐっすり眠り続けました笑

キャンプ場以外での宿泊施設は初めてだったから心配だったけど、回りもワンコが多かったから気兼ね無く泊まれて楽しい旅行となりました音符






トラックバック

http://redpaiyama.blog83.fc2.com/tb.php/102-ce33ff5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海と雪と☆ «  | BLOG TOP |  » 2009☆

PROFILE

yamama

Author:yamama
□■ワンコ■□ 
●名 前:yamaちゃん
●誕生日:2006.3.17
●性 別:男の子
●yamama&yamapapaにアウトドア活動を強いられ中(笑)

□■yamama■□ 
○埼玉県さいたま市在住
○yamaちゃんの躾と格闘中&Camp&Outdoor&たまに山姉さんの活動中

□■yamapapa■□
○yamaちゃんの躾に奮闘中&Camp&Outdoor&たまに山兄さんの活動中

★年間活動スケジュールは浦和レッズの試合日程に合わせて決められている・・・・★

CARENDER

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BBS

★掲示板です。メッセージをどうぞ★

NEW ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS