2017-08

2009☆ - 2009.01.02 Fri

IMG_3349.jpg
あけましておめでとうございます門松
今年も皆さんにとって良い1年になりますように・・・


kissDN撮影話を。。。

写真&被り物嫌いのyamaちゃんにとって、この撮影はWで嫌がるだろうなぁ~と思っていた通り、最初からかなりの拒否反応sn
そして不覚にも惹きつけるオヤツを家に忘れるという失敗もしてしまい、かなりの難航状態うーん
3392_convert_20090102001354.jpg
そうです、ノーギャラではモデルはやりませんよね。。。

いつもの事ながら座ってマテなどするわけも無く、私達が離れるとyamaちゃんも動いてしまって苦労しました~。。。汗とか
IMG_3356_convert_20090102001538.jpg

ついには逃亡を繰り返し、その度にpapaさんに捕獲され。。。。。
3383_convert_20090102001319.jpg

やっぱり最初の予想通り、可愛い写真は撮れませんでした笑

ま、そんなバタバタがyamaちゃんと私達の良い所としようって事で、今年も1年お付き合いしてくださいね笑う

トラックバック

http://redpaiyama.blog83.fc2.com/tb.php/101-6909b469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪国へ☆ «  | BLOG TOP |  » 2008年の終わりに・・・☆

PROFILE

yamama

Author:yamama
□■ワンコ■□ 
●名 前:yamaちゃん
●誕生日:2006.3.17
●性 別:男の子
●yamama&yamapapaにアウトドア活動を強いられ中(笑)

□■yamama■□ 
○埼玉県さいたま市在住
○yamaちゃんの躾と格闘中&Camp&Outdoor&たまに山姉さんの活動中

□■yamapapa■□
○yamaちゃんの躾に奮闘中&Camp&Outdoor&たまに山兄さんの活動中

★年間活動スケジュールは浦和レッズの試合日程に合わせて決められている・・・・★

CARENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BBS

★掲示板です。メッセージをどうぞ★

NEW ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS