2017-11

2008年の終わりに・・・☆ - 2008.12.30 Tue

先日、papaさんの友人宅で忘年会Home Partyが開かれ、私達も御呼ばれしてきました音符
大人子供総勢24~25人位、色々持ち寄りで賑やか&美味しい会でした笑
1227-2.jpg
yamaちゃんはひたすらテーブルの上を見つめて・・・・

papaさんのお箸の動きを見つめて見つめて・・・・狙って狙って・・・・・
1227-1.jpg

はい、残念ながらyamaちゃんの口には来ませんでしたっkao06
1227-3.jpg

この日お友達になってくれたのはアイキチくん、5歳のお兄さん笑い。
1227-5.jpg
yamaちゃんと同じレッドのロングくんで仲良くして欲しかったのに、yamaちゃんがしつこくするからチョッと逃げ腰体勢だったアイキチくん。ごめんね~大泣き

1227-4.jpg

友人のお子ちゃまにも沢山たくさん可愛がってもらって、良かったねyamaちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
1227-6.jpg

みなさん、楽しい時間をありがとうでしたポッ


次の日からは年末大掃除焦る3
猫ならぬ犬の手も借りたいくらいだったのに、yamaちゃんのこの寝姿&寝顔に笑いっぱなしふるーつ☆Cultivation・笑(小)
1228_convert_20081230181754.jpg
あまりに気持ち良さそうで眺めてたら掃除が進みませんでしたっおちこみ

今年も一年、あっという間に過ぎていった感じでしたが、元気に過ごせてなによりでした。
遊びに来てくださった皆さん、有難うございました笑う
来年もよろしくお願いします!!

トラックバック

http://redpaiyama.blog83.fc2.com/tb.php/100-9c7b0d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009☆ «  | BLOG TOP |  » サンタが来た?!☆

PROFILE

yamama

Author:yamama
□■ワンコ■□ 
●名 前:yamaちゃん
●誕生日:2006.3.17
●性 別:男の子
●yamama&yamapapaにアウトドア活動を強いられ中(笑)

□■yamama■□ 
○埼玉県さいたま市在住
○yamaちゃんの躾と格闘中&Camp&Outdoor&たまに山姉さんの活動中

□■yamapapa■□
○yamaちゃんの躾に奮闘中&Camp&Outdoor&たまに山兄さんの活動中

★年間活動スケジュールは浦和レッズの試合日程に合わせて決められている・・・・★

CARENDER

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

BBS

★掲示板です。メッセージをどうぞ★

NEW ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS