2016-11

秋CAMP(北軽井沢)①☆ - 2016.11.28 Mon

少し前に今年最後のキャンプに行ってきました。
北軽井沢のSweetGrassです。

sweetgrass.jpg

我が家は1泊だったからお手軽キャビン泊。

cabin.jpg

テントなどのオオモノが無くて楽チンらくちん


朝食

思った程寒く無かったけど、久々のストーブで焼き芋タイム

ストーブ

手前(写真下)の茶色い物体がyamaちゃんの頭ね
食べられるモノと察知して、ず~っと狙いを定めて動きませんよ

焼き芋

美味しそうなお芋に写真がぶれてしまった・・・


キャンプ場内もすっかり紅葉~冬に近づいてました

紅葉


紅葉2


枯れ葉2

yamaちゃんもすっかり枯れ葉と同色化して地面に馴染んでたね

枯れ葉

枯れ葉に埋められて不満顔~

コキアを見に・・・☆ - 2016.11.13 Sun

かねてより見たいと思っていたアレを見に、国営武蔵丘陵森林公園へ行って来ました。

この時はまだハロウィンの時期で、園内の案内MAPもハロウィン仕様に可愛くなってました

コキア2016-3


園内を奥へ奥へと歩いて行くと・・・
徐々にアレが見えて来ましたよ。

コキア2016-10


そう、コキアが見たかったのです

コキア2016

関東で有名所と言えば、ひたちなか海浜公園だけど、例年混雑が凄いので行った事がなく、前回キノコ観察会で森林公園に来た時にコキアがある事を知って、なんだ~近くにあったじゃない・・・と、さっそく見に来てしまいました


はい、モデルさん頑張って下さいね~

コキア2016-5


さすが、森林公園。規模は小さいけど混雑する事なく、なかなか言う事を聞いてくれないモデルに奮闘してても大丈夫

コキア2016-2


コキア2016-7

そろそろ限界が・・・


このピンク~赤のグラデーションのキレイさと、フワフワモフモフ感な見た目が可愛くて可愛くて

コキア2016-11

コキア2016-12

なんだか見ているだけで幸せな気分になる気がする

コキア2016-6


隣にはソバの花が

コキア2016-8

コキア2016-9

こちらもコキアとのグラデーションできれいでした


コキアを見た後はお散歩タイム

森林公園2016-2

最近は腰の心配もなく、元気によく歩きます。

森林公園2016

すでにモデル業に不満いっぱい。。。。
(この直前に鼻の頭の皮がむけてピンクになってるし・・・

森林公園2016-3

さぁさ、あとひと踏ん張り~

森林公園2016-5


森林公園2016-4

発砲スチロールアートのパンダとブルちゃんとの撮影でモデルさん完全限界~で終了

うん、来年もまた見に来ようね

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PROFILE

yamama

Author:yamama
□■ワンコ■□ 
●名 前:yamaちゃん
●誕生日:2006.3.17
●性 別:男の子
●yamama&yamapapaにアウトドア活動を強いられ中(笑)

□■yamama■□ 
○埼玉県さいたま市在住
○yamaちゃんの躾と格闘中&Camp&Outdoor&たまに山姉さんの活動中

□■yamapapa■□
○yamaちゃんの躾に奮闘中&Camp&Outdoor&たまに山兄さんの活動中

★年間活動スケジュールは浦和レッズの試合日程に合わせて決められている・・・・★

CARENDER

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

BBS

★掲示板です。メッセージをどうぞ★

NEW ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS