2014-07

最近☆ - 2014.07.13 Sun

少し間が空いてしまいました

yamaちゃんのその後ですが、治療は一旦終了し、あとは様子を見ながら少しずつ普段の生活に戻す事となりました
ヘルニアが無くなった訳ではないので、上手く付き合って行かないといけないそうです。。。
ただ、発症する前に行ったドッグドッグの結果は優良で、先生も「内臓はバッチリだったのにねぇ~・・」って言ってました



ゲージを仕切って行動範囲を狭めていたのも解除
あちこちウロウロするから心配もあるけど、基本的にはストーカーだからいつも近くにいて様子は分かるよね

干した布団を取り込めば、真っ先にフカフカのお昼寝開始



怒る間もなく寝てるんだから・・・
でもこの寝顔を見せられたらしょうがないかぁ
いつまでも元気にこの幸せそうな寝顔を見せてもらいたいものです。。。


そんな中飼い主達の最近は・・・

去年、浦和レッズの現役生活を終えた山田暢久さんの引退試合が行われたので行って来ました~



以前活躍したレジェンド達が大集合で、練習の段階から大興奮な一日でした



日本代表のキャプテンも登場。久々の生長谷部選手にくぎ付けでしたっ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PROFILE

yamama

Author:yamama
□■ワンコ■□ 
●名 前:yamaちゃん
●誕生日:2006.3.17
●性 別:男の子
●yamama&yamapapaにアウトドア活動を強いられ中(笑)

□■yamama■□ 
○埼玉県さいたま市在住
○yamaちゃんの躾と格闘中&Camp&Outdoor&たまに山姉さんの活動中

□■yamapapa■□
○yamaちゃんの躾に奮闘中&Camp&Outdoor&たまに山兄さんの活動中

★年間活動スケジュールは浦和レッズの試合日程に合わせて決められている・・・・★

CARENDER

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BBS

★掲示板です。メッセージをどうぞ★

NEW ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS