2013-07

夏の日☆ - 2013.07.27 Sat

久しぶりの秋ケ瀬公園ワン散歩。

DSC01271_20130727122713.jpg

少年野球も暑そうだよね~
見てるお母さん達も大変だぁ。。。



と、涼しい場所で見守る私達

DSC01276_20130727122711.jpg


DSC_1141.jpg

ワン散歩のはずが、殆ど動かないyamaちゃんと、「暑い~」と言いながらも無駄に動くpapaさん

DSC_1145.jpg

え~っと・・・誰の為の散歩でしょうか??



「野球少年達も水分補給は大切だよねっ!!」と、得意げに言ってそうなこのお顔

DSC01361.jpg

DSC01385.jpg

早く涼しくなって欲しいね

何でもない日☆ - 2013.07.10 Wed

暑い日が続いてますね。。。

先日、エアコンを付けない部屋の温度が何度になるのか試していて、31.5度の数字を見てリモコンを手にしました・・・


この所、特にお出かけネタもないから、涼しい部屋でダラけているyamaちゃんの写真でも


気持ち良さそ~

rps20130709_232349.jpg


rps20130709_232230.jpg
首痛くないの??

rps20130709_232541.jpg
papaさんにイジくられ中~


そんな飼い主は近所にてちびっ子に混ざってザリガニ釣り

rps20130709_233754.jpg
真剣モード

rps20130709_233726.jpg

最近の子供たちはザリガニ釣りなんてしないかと思っていたけど、意外といるんですね。


外に出る人達は熱中症にならないように気を付けて

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PROFILE

yamama

Author:yamama
□■ワンコ■□ 
●名 前:yamaちゃん
●誕生日:2006.3.17
●性 別:男の子
●yamama&yamapapaにアウトドア活動を強いられ中(笑)

□■yamama■□ 
○埼玉県さいたま市在住
○yamaちゃんの躾と格闘中&Camp&Outdoor&たまに山姉さんの活動中

□■yamapapa■□
○yamaちゃんの躾に奮闘中&Camp&Outdoor&たまに山兄さんの活動中

★年間活動スケジュールは浦和レッズの試合日程に合わせて決められている・・・・★

CARENDER

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

BBS

★掲示板です。メッセージをどうぞ★

NEW ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS