2012-06

体調不良で・・・☆ - 2012.06.28 Thu

今週、何となく元気が無かったyamaちゃん

日曜に梱包のヒモ(かじるのが大好き)をガシガシしてたから、ヒモを飲み込んだか・・・って
嫌な予感がしていたけど、一昨日の夜に嘔吐と血便が出て・・・
今まで下痢もしたことが無かったから心配で、昨日病院に連れて行ったら『胃腸炎でしょう』と

レントゲンも撮り、一番心配してた、異物が腸に刺さって血便か?では無かったみたいで、体調不良によるものかは解らないけど、薬と療法食で様子を見る事に

食欲が無くなったら危ないらしいけど、そこはさすがのyamaちゃん。
私達の食事中は横にピッタリ張り付いて、落下物を狙うから大丈夫かな・・と

今日はまだ落ち着かなくて、嘔吐と血の混ざった下痢を数回ずつ繰り返してるから気持ち悪いらしく、ずっと甘えモードです

動物病院の先生にも『大人しくて違う子みたいねって言われちゃったし、早く治ってくれるといいな

スポーツ観戦三昧☆ - 2012.06.24 Sun

この週末はスポーツ観戦三昧でした。

まずは珍しく野球観戦してきました

年に3回のみ開催の西武ライオンズの大宮球場での試合
家から近いので毎年「行きたいね~」と言いつつタイミングが合わず・・・
今年は運良くチケットGET出来たので行って来ました!!

DSC04748.jpg

地元なのに野球場は初めて。。野球観戦も久しぶり~!!

DSC04750.jpg

野球観戦が久々過ぎて、応援の仕方もノリも分からないから入り口で貰った旗をとりあえず振ってみたりして・・

DSC04787.jpg
なぜか、サッカー大宮アルディージャのマスコットが参加してたりして・・・

女性問題でお休みしていた(笑)、涌井が復活して盛り上がったり・・・

0624.jpg

ローカルな雰囲気で楽しめました


土曜日は、2月の後援会のPartyで当たったご招待チケットにて浦和レッズ戦の初ビューBOX観戦

DSC04885.jpg

入り口からいつもと違って特別な感じで・・・

DSC04837.jpg

DSC_0197.jpg

ウェルカムドリンクのシャンパンとチョッとした料理で始まり、滞在中はフリードリンクで後援会の方々が何かとお世話をしてくださいます。

DSC_0190.jpg

他の参加者の人達も一緒なので、サッカー話に盛り上がったり、じゃんけん大会で選手のグッズが当たったりと盛りだくさんな企画でした。

DSC04850.jpg

びっくりしたのが、3年ぶりに観戦しに来た友人夫妻が隣の部屋にいた事!!
途中「3年ぶりの試合観戦で今日はビューBOXだよ」とのメールが来てビックリ。
しかも隣の部屋だったから勝手に行き来して楽しんじゃいました

いつもは同じ席で見て帰るだけだから、少しだけリッチな気分で過ごせました

山ガール(破風山) - 2012.06.15 Fri

梅雨の合間にお山登りです

とは言っても、極端に体力の無さを痛感してる身としては低山にしておかないと・・・
今回は皆野の破風山を目指します

DSC04649.jpg

最初は舗装された道をテクテク・・・と

0613.jpg

山道に入ると俄然ヤル気が出て来るyamaちゃんです

0614.jpg

全体的に歩きやすい山道で、途中で自然のトンネルもくぐって行きます。

IMG_0869.jpg

0614-2.jpg
所々で後からチャンと着いて来てるかチェックしてくれる隊長

IMG_0898_20120614231820.jpg


IMG_0880.jpg

後半、だいぶバテてる私を待ちくたびれて心配そうに見守る隊長

DSC04669.jpg

やっと頂上到着です

IMG_0894.jpg

0614-3.jpg

頂上からは武甲山が見えてました
埼玉県の関東ふれあいの道は13コースあるそうで・・この近辺にも他のコースがまだあるみたいなので、次回また歩いてみたいと思います。

IMG_0893.jpg

歩き慣れてる人は多分あっという間に登ってしまうんだろうな~と思いつつ、来た道を下山しました。

このコースの良かった所は出発点(駐車場)が温泉のすぐ近く

DSC_0170.jpg

DSC_0171.jpg

一汗かいてお風呂でスッキリして、気持ち良いルートでしたっ

IMG_0913.jpg

他の山ガール達もどこかノンビリした雰囲気

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PROFILE

yamama

Author:yamama
□■ワンコ■□ 
●名 前:yamaちゃん
●誕生日:2006.3.17
●性 別:男の子
●yamama&yamapapaにアウトドア活動を強いられ中(笑)

□■yamama■□ 
○埼玉県さいたま市在住
○yamaちゃんの躾と格闘中&Camp&Outdoor&たまに山姉さんの活動中

□■yamapapa■□
○yamaちゃんの躾に奮闘中&Camp&Outdoor&たまに山兄さんの活動中

★年間活動スケジュールは浦和レッズの試合日程に合わせて決められている・・・・★

CARENDER

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BBS

★掲示板です。メッセージをどうぞ★

NEW ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS