2012-04

2012年のサクラ☆ - 2012.04.22 Sun

我が家も一応近所でお花見しました
(随分前にね・・・笑)

IMG_0478.jpg

いつもはあまりキレイではない川も、桜の威力で見違えるよう

IMG_0482.jpg

桜の花も色々な咲き方があって・・
この木はボール状に花が咲いててきれいでした

IMG_0542.jpg

IMG_0544_20120422001357.jpg

お花見なんて関係ないこの方からしたら、ただの散歩だよねっ

IMG_0522.jpg

IMG_0551.jpg

川沿いをゆ~っくり散歩してたら土筆の群生に遭遇!
意外な発見でした

伊豆旅行にて・・③☆ - 2012.04.21 Sat

熱海の海岸にてyamaちゃん、何を想っているのか・・・

DSC04239.jpg

DSC04246.jpg

下田への途中でふらり降りた海岸。

IMG_0441.jpg

IMG_0402_20120331121700.jpg

yamaちゃんは砂浜だと良く走って楽しそう

無題

DSC04347.jpg


一昨年来た時は大雨で立ち寄らなかった浄蓮の滝。

IMG_0450.jpg

こんなトコロに石川さゆりさんがいらっしゃいました

IMG_0457_20120331121659.jpg

IMG_0461.jpg

更新が開いてしまって気が付けば来週からGW突入だっ
我が家はいつものCAMPの予定 今月また1つ歳をとり・・月日が経つのが早いわぁ・・・

伊豆旅行にて・・②☆ - 2012.04.11 Wed

伊豆旅行の続きです・・

二日目に城ケ崎海岸でお散歩しました

海岸沿いを本気でグル~っと散策すると4時間コースになるくらいに見所満載らしく、
でも我が家はチョット散歩して終わりにするつもりだったはずなのにね・・・・

IMG_0313.jpg

IMG_0283_20120331121515.jpg

IMG_0312.jpg

IMG_0370.jpg

まぁ、無茶好きな我が家の旦那さん。
どこでもヒョイヒョイ降りて行ってしまいます

IMG_0293.jpg

道連れの犠牲者1号
IMG_0296.jpg

犠牲者2号(ワタシ)が追い付いた時にはすっかり休憩中
波シブキがスゴイね

IMG_0302.jpg


IMG_0328.jpg


何処でも崖っぷちまで行くからハラハラしっぱなしで・・

IMG_0340.jpg

yamaちゃんも後ろの波が気になって仕方ない様子

IMG_0337.jpg


『こんな所で歩かされたって・・・』

IMG_0346.jpg

『怖くて歩けないでしょ~っ!!』

IMG_0355.jpg

結局2時間位は歩き、岩場を上り下りしたせい(?)で、翌日筋肉痛になったのが切なかったな~

まだ続く・・・・

伊豆旅行にて・・☆ - 2012.04.06 Fri

少し前の事になってしまいましたが、yamaちゃんの誕生日旅行(という名目で・・・)伊豆に行って来ました

DSC04269_20120331121239.jpg

この時はまだ関東でも桜は咲いてなかったけど、途中の熱海ではキレイに咲いてました
ただ、この日は天気が悪くて残念・・

DSC04266.jpg
(まったくヤル気のないyamaちゃん・・・・

宿泊はヴィラージュ伊豆高原。コンドミニアムタイプのホテルでワンコOKの部屋があるんです
小さいけど中庭にはドッグランもありました(誰もいなかったけど・笑)

DSC04293.jpg

自炊OKのキッチン・・・
DSC04283_20120406220047.jpg

見ただけで使わなかった洋室・・・
DSC04281.jpg

ここで寝ました・和室
DSC04284.jpg

お風呂も付いてるし、ワンコのゲージもあるし至れり尽くせりな造りですね。2人+1ワンの1泊では使い切れなかった~

食事はホテル内にレストランもあるし、予約すれば部屋食も出来るみたいだけど、せっかくだから海のモノを食べたいね~ってなって・・・
伊東駅の前にあるテイクアウト出来るお鮨屋さんで買って部屋で食べました

伊東駅

本家鮪屋すし茶屋さんにて購入の海鮮丼~(伊豆の地ビールも添えてね
お刺身盛り沢山で美味しかった~

DSC04294.jpg

このチョイスは大正解でした


つづく・・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PROFILE

yamama

Author:yamama
□■ワンコ■□ 
●名 前:yamaちゃん
●誕生日:2006.3.17
●性 別:男の子
●yamama&yamapapaにアウトドア活動を強いられ中(笑)

□■yamama■□ 
○埼玉県さいたま市在住
○yamaちゃんの躾と格闘中&Camp&Outdoor&たまに山姉さんの活動中

□■yamapapa■□
○yamaちゃんの躾に奮闘中&Camp&Outdoor&たまに山兄さんの活動中

★年間活動スケジュールは浦和レッズの試合日程に合わせて決められている・・・・★

CARENDER

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

BBS

★掲示板です。メッセージをどうぞ★

NEW ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS