2010-10

道満ドッグラン☆ - 2010.10.23 Sat

久々の彩湖・道満グリーンパークは少しだけコスモスが咲いてました

1023-2.jpg

IMG_8318.jpg

1023-4.jpg

せっかく男前に記念撮影~って思ってるのに・・・

IMG_8328.jpg

どうしてお口がそんなに嫌がってるのかなぁ~。。。


ドッグランも久しぶりね~

IMG_8282.jpg

最近はワンコに対して吠えてばっかりだから心配してたけど、何とか挨拶出来たね

1023.jpg

それでも接触は控え目だし・・・
ワンコが来て迷惑そうなお顔はやめようよ・・・

1023-3.jpg

そして、いつもの事ながら最後は一人でウロウロと

IMG_8288.jpg

しかも他の子のたまごちゃん奪ってきて離さなくてpapaさんに叱られちゃったね~

IMG_8273.jpg

最近家でたまごちゃん出してないから、久しぶりのご対面で嬉しかったのかな??

家に帰って来たら、そんなに走ってないのにお疲れモード
ウサギになって爆睡でした~
IMG_8360.jpg

2010CAMP(秋編②)☆ - 2010.10.16 Sat

最終日、雨が上がればいいな~って思っていたら、思ってた以上のお天気に
心配してたテント達もギリギリ乾いて一安心

IMG_8239.jpg

やっと落ち着いて場内を一周してみると、あちらこちらがハロウィン色に飾りつけ

IMG_8154.jpg

IMG_8149.jpg

管理棟もハロウィンの飾りつけになってたし、個々のサイトでも飾り付けしているファミリーも多かったな

IMG_8155.jpg

IMG_8156.jpg

帰る前にドッグランでひとっ走り~
前日はお散歩も出来なかったから思いっきり走ってね!!

IMG_8212.jpg

お友達にチョッとだけストーカー
IMG_8197.jpg

最後にyamaちゃんの笑顔が見られて良かった良かった~
SANY0061.jpg


帰り道の途中で浅間山を望むはずの展望台に上ってみたけど全然見えず。。。。

IMG_8242.jpg

なので・・・
少しだけ秋の気配を感じて・・・・

IMG_8246.jpg

秋の気配に物思いにふけて・・・
IMG_8249.jpg

と思ったら、秋の美味しいモノの事でも考えてるらしいyamaちゃんなのでした

IMG_8255.jpg


その後は、いつも立ち寄る横川の峠の湯で温泉に入って帰宅しました
こんなに雨振りのキャンプは初めてだったけど、晴れてくれたおかげで心配してた撤収も無事終わって良かった~
天気よりも心配してた車も、その後は大丈夫だったみたいで良かったわぁ

2010CAMP(秋編①)☆ - 2010.10.13 Wed

10/8~10/10で軽井沢へCAMPへ行って来ました
週末はの予報・・・
とりあえず出発の時は良かったんだけどね・・・・

DSC01010.jpg

途中、車にアクシデント発生!!
急遽、小諸のNISSANにてチェックを受ける事に・・

DSC01036.jpg
しばし待ちぼうけのyamaちゃん

結果何とも無かったけど、この頃から雲行きも怪しくなって設営が終わった後からとなってしまいました~

初日は写真もほとんど撮らず・・・
そして夕食も我が家のキャンプマスターに全てお任せで
DSC01040.jpg
マスターとおこぼれ狙いの助手(yamaちゃん)

現地で買った嬬恋高原キャベツとコンビーフのポトフ風にしてくれました

DSC01056.jpg

IMG_8147.jpg

夜には雨が強くなったから早々就寝
朝起きたら雨は更に強くなってました~

1013.jpg

することもないから動画撮ってみた
登場人物はいないけどね~

[広告] VPS


近くの温泉だけ行ってマ~ッタリと過ごした2日目
最終日は晴れを祈って・・・

続く・・・

おとりよせ☆ - 2010.10.03 Sun

DSC00982.jpg

秋晴れの10月2日、埼玉スタジアムで浦和レッズVS大宮アルディージャのさいたまダービーを観戦してきました
いつもの埼玉スタジアムと言っても大宮開催の浦和レッズはアウェイだから、席もいつもと違う上の方でユル~く観戦

そしたらハーフタイムにゆるキャラが大集合してたよ

DSC00983.jpg

どうも埼玉のゆるキャラ達らしいけど、ほとんど知らないのよね~

DSC00984.jpg

一番左がさいたま市のコバトンで・・左から3番目が埼玉テレビのテレ玉?・・・以上
浦和レッズが主催のホームゲームにはない光景でした


そして、夜は先月のananの「おとりよせ大賞」本を見て思わず買ってしまったモノを試食~

DSC00998.jpg

おとりよせ大好きなyama家、色々取り寄せたいモノがあったけど、まずはコレ↓↓

DSC01000_20101003142328.jpg

鳥志商店のラーメン
水炊きスープベースの鶏味が紹介されてて美味しそうだったんだけど、最初はとんこつ系から食べちゃった

DSC01005.jpg

それでもアッサリしてました
ウリは麺みたいだけど、全体にカロリー控え目でダイエット中にも・・とHPに書いてありましたが、お肉乗っけちゃったから関係ないけどね
次こそ鶏味食べるぞっ!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PROFILE

yamama

Author:yamama
□■ワンコ■□ 
●名 前:yamaちゃん
●誕生日:2006.3.17
●性 別:男の子
●yamama&yamapapaにアウトドア活動を強いられ中(笑)

□■yamama■□ 
○埼玉県さいたま市在住
○yamaちゃんの躾と格闘中&Camp&Outdoor&たまに山姉さんの活動中

□■yamapapa■□
○yamaちゃんの躾に奮闘中&Camp&Outdoor&たまに山兄さんの活動中

★年間活動スケジュールは浦和レッズの試合日程に合わせて決められている・・・・★

CARENDER

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

BBS

★掲示板です。メッセージをどうぞ★

NEW ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS