2010-09

レンズ☆ - 2010.09.21 Tue

単焦点レンズを買いました

センスや腕でカバー出来ればしたいのですが・・ 少しは雰囲気のイイ写真を撮れればいいなぁ~っと思い、初めての単焦点です

早速練習。もちろんモデルはこのお方で・・・

IMG_8033.jpg

IMG_8048.jpg

うん、上手い具合にボケて部屋の汚さが分からなくなってるかも


この前のお出かけでも試してみたよ

IMG_8067.jpg


IMG_8106_20100921230502.jpg


IMG_8071.jpg

何だか下からの角度ばっかりだけど。。。

これから練習して使いこなして行かないとね

久しぶりに・・・☆ - 2010.09.21 Tue

連休初日、yamaちゃんはお出かけ予定が無かったから窓際でま~ったり

DSC00901.jpg
ヒマだな~・・・

なので・・敬老の日にお墓参り→葛西臨海公園へ久々のプチピクニックへ

DSC00948.jpg

暑いからお出かけを避けていたけど、この日もまだまだ暑かった~

途中でpapaさんが買ってくれたオヤツ
ペコポコキャンディーのワンコ版??
DSC00912.jpg

DSC00910.jpg

嬉しい顔と早く食べたいけど真剣に我慢の顔が微妙だよ

DSC00915.jpg

結局キャンディーだけでは物足りなく、サラダバー突入・満喫でした・・・

IMG_8057.jpg


IMG_8081.jpg

空はすっかり秋らしく・・
早く涼しくなってくれればお出かけもし易いのにねっ

DSC00926_20100921230357.jpg

別れの挨拶☆ - 2010.09.12 Sun

9/10、イングランドリーグへの移籍が決まった浦和レッズ、阿部勇樹選手が日本を出発してしまいましたね

移籍してきた選手であそこまで認められ愛された選手も久しぶりでしょうか。。
9/5の天皇杯2回戦終了後に挨拶に現れた時の様子です。
(縦横逆です。。一瞬でかなりブレてますが。。

[広告] VPS


寂し~なぁ~


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PROFILE

yamama

Author:yamama
□■ワンコ■□ 
●名 前:yamaちゃん
●誕生日:2006.3.17
●性 別:男の子
●yamama&yamapapaにアウトドア活動を強いられ中(笑)

□■yamama■□ 
○埼玉県さいたま市在住
○yamaちゃんの躾と格闘中&Camp&Outdoor&たまに山姉さんの活動中

□■yamapapa■□
○yamaちゃんの躾に奮闘中&Camp&Outdoor&たまに山兄さんの活動中

★年間活動スケジュールは浦和レッズの試合日程に合わせて決められている・・・・★

CARENDER

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

BBS

★掲示板です。メッセージをどうぞ★

NEW ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS