2009-04

Weekend②☆ - 2009.04.22 Wed

日曜日、お天気が良かったから秋ケ瀬公園で簡単ピクニック


急遽だったからお弁当はテイクアウトだったけど、yamaちゃんは終始狙いまくり~うーん

DSC05432.jpg
完全に獲物を狙う目つきになってますよ。。。焦る3


IMG_4404.jpg

気もち良さそうに走るyamaちゃん、リードが邪魔なのもお構いなしねっっ絵文字名を入力してください
IMG_4407.jpg

IMG_4408.jpg
はしゃぎ過ぎの顔なんですけど・・・汗とかでもフレームからはみ出しちゃったねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

そして、外でもたまごちゃんLOVEで口からはみ出してますっ!!
0419.jpg


一通り遊んだ後はpapaさんに何かお願いしてたの?
DSC05443.jpg

そっか、枕にするから足貸してね~ってお願いしてたのね笑う
DSC05447.jpg

今の季節は一番気持ちいいね~。男の子だから花は似合わないけど無理やりポージング音符心なしか笑顔がひきっつてるよ汗;
IMG_4424.jpg

Weekend①☆ - 2009.04.19 Sun

暖かい日が続いた週末、yamaちゃんは久々の公園へお散歩絵文字名を入力してください


遅咲きの八重桜とツツジが鮮やかだし、養生中のバラはこれからが楽しみな季節になりましたローズ2

DSC05420.jpg

今年は去勢して出かけられなかったから、yamaちゃんも遅くなったけどお花見ね桜

DSC05416.jpg
途中、タンポポの中を歩いてたから・・・・

0418.jpg
yamaちゃん、鼻に綿毛くっついてるよ~~笑う

復活の日☆ - 2009.04.14 Tue

その日は訪れてしまいました・・・


去勢手術後、封印したハイパーが・・・
静かで穏やかな暮らしの日々が終わる時が来ちゃいました・・・うーん

DSC05383.jpg

yamaちゃん、完全復活です絵文字名を入力してください

延期していた抜糸も無事に終わり、不自由だったカラー生活も終わり、以前と何も変わらない生活が再び訪れましたrainbow



DSC05393.jpg
もちろん、相変わらずたまごちゃんLOVEですわほー

みなさん、またヨロシクです音符

近況・・・☆ - 2009.04.08 Wed

去勢手術を終え、今週早々には抜糸予定だったyamaちゃんでしたが、先週末に自ら抜糸するという荒業で傷口がひらき、少し抜糸が延期になりましたsc07
ストレスの為かヤンチャに拍車がかかっているけど、あと少し頑張ろうねっ笑う

という訳で、yamaちゃんはあまり散歩に出られないので今年は私達だけで近くをブラブラお花見しました桜

DSC05360.jpg


IMG_4378_convert_20090407234211.jpg


IMG_4368_convert_20090407234113.jpg

家の近くの川も普段はキレイとは言えないけど、桜が咲くだけでいつもと違った雰囲気に見えるかもさくら

IMG_4379_convert_20090407234238.jpg


IMG_4381_convert_20090407234300.jpg

来年はまた皆でお花に行こうね笑う


桜おまけ桜

先日ワタクシの誕生日がありました(何歳になったかは記憶にありませんが・・笑
papaさんが買ってきてくれた誕生日ケーキと、それを狙うエリザベスカラーを付けたyamaちゃんうーん
DSC05342.jpg
大好きな苺に釘付けだけど、それは私のだよ~~っいちごケーキ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PROFILE

yamama

Author:yamama
□■ワンコ■□ 
●名 前:yamaちゃん
●誕生日:2006.3.17
●性 別:男の子
●yamama&yamapapaにアウトドア活動を強いられ中(笑)

□■yamama■□ 
○埼玉県さいたま市在住
○yamaちゃんの躾と格闘中&Camp&Outdoor&たまに山姉さんの活動中

□■yamapapa■□
○yamaちゃんの躾に奮闘中&Camp&Outdoor&たまに山兄さんの活動中

★年間活動スケジュールは浦和レッズの試合日程に合わせて決められている・・・・★

CARENDER

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

BBS

★掲示板です。メッセージをどうぞ★

NEW ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS