2009-03

去勢を終えて・・・☆ - 2009.03.29 Sun

3月27日、yamaちゃんの去勢手術が無事に終わりましたグー

手術自体はそんなに心配は無いものの、麻酔だけが心配で前日の夜も切なくなり、手術当日もイマイチ仕事に集中できなく、ソワソワした気持ちで一日を過ごしていました・・・アップロードファイル

夜、迎えにいくと先生が・・・
「いやぁ~麻酔がなかなか効かなくて・・・」って、日頃のハイパーッぷりは麻酔をも寄せ付けなかったのか・・・そして・・
「ほとんど痛がるそぶりもなく、元気ですよっ」・・・って、どれだけ元気なんだか~嬉し泣き

さすがに当日は少しは大人しかったけど、次の日からはいつも通りの元気元気!
何も無く無事に終わって本当に良かったです笑う
しばらくはカラーを付けた生活で、あちこちに突撃しては嫌がってますが。。。笑


無事に終わって良かったね笑い。

Happy Birthday☆ - 2009.03.21 Sat

3月17日、yamaちゃん3歳になりました笑う

DSC05292.jpg

大好きな苺&ケーキでお祝いですアップロードファイル
DSC05259.jpg

あっという間の3歳、まだまだやんちゃで暴れん坊うーん
ちっちゃい頭で何を考えているんだか・・・・
無題_convert_20090321130047

IMG_4289_convert_20090321130353.jpg

きっと、ご飯とたまごちゃんでイッパイなんだろうね笑
IMG_4290_convert_20090321130502.jpg



お誕生日当日、Vitz&Buddyママのnollyさんより、たくさんの誕生日ケーキを頂きました~ハート

DSC05275.jpg

yamaちゃん、待ちきれなくてヨダレが・・・・orz
DSC05278.jpg

ごちそうさまでした~ハート8nollyさん、いつもプレゼントありがとうポッ
DSC05286.jpg

今月末、去勢の手術を受ける事となりました。
yamaジュニアも考えたけど、パイボールドというカラーの繁殖の難しさや今後の病気を考えて
今手術しようとの決断となりましたアップロードファイル

3歳を迎えて改めて思うのは、ただただ健康で長生きしてくれること、yamaちゃんが回りに笑いをもたらしてくれることだけなのです。
これからも元気に過ごして行こうねキラキラ(ピンク)

2009開幕☆ - 2009.03.16 Mon

DSC05237.jpg

今年もJリーグが開幕しましたサッカーボールって言っても、3/7日に始まってはいたけど、浦和レッズのホーム開幕は14日。長い冬休み~春休みでしたkao06

↑↑は選手入場の時にやるビジュアルキラキラ(オレンジ)
いつも趣向をこらしていて、楽しみの一つです。
DSC05243.jpg
今季初勝利に喜ぶサポ達絵文字名を入力してください


ちなみに↓↓は7日の本当の開幕戦。初めてアウェーの鹿島スタジアムまで行って来ました
DSC05212.jpg
この日は残念な結果に終わってしまったけど、いつでも試合が始まるまではワクワクです笑う


と言う訳で、yamaちゃんはお留守番が多くなるけどお願いね汗;
DSC05252.jpg

GET☆ - 2009.03.05 Thu

我が家にも人気のアレがやってきたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

DSC05207.jpg
そう、花畑牧場の生キャラメルキラキラ

雛祭り&ホワイトデーにとpapaさんがお取り寄せしてくれたのプレゼント

芸能人が皆テレビで大絶賛してるその味は・・・・・
うん、ホントに「溶けて無くなる」そのもので美味しい~kao04
チョコレート味は生チョコみたいだし、これは人気があって売り切れるのが分かる気がするっ笑い。

DSC05204_20090305224232.jpg
yamaちゃん、そんなにたまごちゃんとアピールしてもあげられないよ。。。。うーん


先日、近くに小さなドッグランを発見肉球

DSC05177.jpg
住宅展示場の中にあり、隣(写真奥)はフットサル場という組み合わせサッカーボール


ボール持って行くの忘れたら、落ちてた汚くて壊れたボールが気に入っちゃったみたいで、papaさんに投げてくれるようアピール中→
DSC05172.jpg


DSC05192.jpg

最近は軍手もお気に入り中ポッ
DSC05190.jpg

狭いけど、広いランでも隅の方しか歩かないし、他のワンコともなかなか遊ばないyamaちゃんには丁度いいかも汗;
お散歩途中のワンコも入れ替わり遊びに来ていたし、また行ってみようかな音符

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PROFILE

yamama

Author:yamama
□■ワンコ■□ 
●名 前:yamaちゃん
●誕生日:2006.3.17
●性 別:男の子
●yamama&yamapapaにアウトドア活動を強いられ中(笑)

□■yamama■□ 
○埼玉県さいたま市在住
○yamaちゃんの躾と格闘中&Camp&Outdoor&たまに山姉さんの活動中

□■yamapapa■□
○yamaちゃんの躾に奮闘中&Camp&Outdoor&たまに山兄さんの活動中

★年間活動スケジュールは浦和レッズの試合日程に合わせて決められている・・・・★

CARENDER

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BBS

★掲示板です。メッセージをどうぞ★

NEW ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS