2009-02

アンテナ☆ - 2009.02.22 Sun

先日、都内で桜を見かけました桜

IMG_4222.jpg

IMG_4221_convert_20090215232530.jpg

薄曇りの日だったので少し暗く写ってるけど、そこだけは春のようFlour Bubble

yamaちゃんも一足早い桜に見入ってます。。。キラキラ(ピンク)
mesenn.jpg


jiii_convert_20090215232640.jpg
この日は色んなものを見つめてたyamaちゃん。
アンテナ尻尾が何かキャッチしたのかも??笑





休日は・・・・・☆ - 2009.02.15 Sun

少し前の事。

お天気が良かったから近くの氷川神社へお散歩へちな♪
受験シーズンでお参りしてる人も大勢いました。

IMG_3962.jpg

久しぶりに参道をブラブラ~ニクキュウ
良い匂いがしたその先にはお団子屋さんが。ついつい寄り道です笑い。
IMG_3968_convert_20090215232407.jpg

公園内では梅の花が咲き始めてましたFlour Bubble
IMG_3954.jpg

DSC00317.jpg
papaさんのケータイで撮るとこんなに鮮やかで綺麗花
寒くても春がどんどん近づいて来てるのが分かるのは嬉しいね。。。


家の中ではyamaちゃんが日向ぼっこkao03
体の幅と同じ位の日向で気持ち良さそう笑

hinata_convert_20090215232333.jpg


IMG_4183_convert_20090215232433.jpg
暖かくて気持ちいい場所は分かるから、大好きなたまごちゃんも一緒にねポッ

LOVEたまごちゃん☆ - 2009.02.01 Sun

お正月、おじいちゃん&おばあちゃんからお年玉を頂いたyamaちゃん笑い。
そのお年玉でpapaさんがyamaちゃんの大好きな物を買ってくれましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
IMG_3883.jpg

IMG_3887.jpg
たまごちゃんの新色チェックは欠かさないけど、この緑のたまごちゃんは貴重らしい・・・
しかも卵ケースに入ってて可愛い絵文字名を入力してください

もう写真を撮る間も釘付けでございますkao04
IMG_3878.jpg

片付けようとした隙に黒のたまごちゃんを強奪されてしまった・・・汗とか
口の中イッパイイッパイで微かに黒い物体がはみ出してるよ~嬉し泣き
IMG_3897.jpg

IMG_3901.jpg
寝る時意外はほとんどたまごちゃんと一緒に過ごしてるもんねダブルハート

おじいちゃん&おばあちゃん有難うございました笑う
IMG_3896.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PROFILE

yamama

Author:yamama
□■ワンコ■□ 
●名 前:yamaちゃん
●誕生日:2006.3.17
●性 別:男の子
●yamama&yamapapaにアウトドア活動を強いられ中(笑)

□■yamama■□ 
○埼玉県さいたま市在住
○yamaちゃんの躾と格闘中&Camp&Outdoor&たまに山姉さんの活動中

□■yamapapa■□
○yamaちゃんの躾に奮闘中&Camp&Outdoor&たまに山兄さんの活動中

★年間活動スケジュールは浦和レッズの試合日程に合わせて決められている・・・・★

CARENDER

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

BBS

★掲示板です。メッセージをどうぞ★

NEW ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS