2008-11

心配事☆ - 2008.11.25 Tue

週末、yamaちゃんの口元に違和感を感じましたえぇ
赤くポッコリしていて、人間のニキビのような膿が溜まっていそうな・・・
DSC04754.jpg
心配だったから病院で見てもらうと、良性の腫瘍ということで抗生物質を飲んで一週間様子を見ましょうとのことメディカル

大体が薬で治ってしまうのでそんなに心配はいらないし、再発もほとんどしないということなので一安心溜息
今まで病気もしないし怪我もしないから抗生物質を飲むのも初めてだし、薬の副作用で留守中に具合悪くならないか心配で急いで家に帰りました絵文字名を入力してください

ま、本人は関係ないみたいで相変わらずハイパーだけどねっ笑

1125_convert_20081125232828.jpg
まったく気にならない様子汗;

ただいま経過観察中です病院

那須CAMP☆【後編】 - 2008.11.19 Wed

キャンプ2日目は曇り空でチョッと寒い朝雲
IMG_3254_convert_20081119224036.jpg

yamaちゃんもすぐにブランケットにくるまってまったり。。。&大あくび笑

IMG_3251.jpg

この日はロープウェイに乗りたくて那須岳へ山と空
ワンコもOKって事だったからスリング持参でいざ向かうと、ワンコの頭とシッポが完全に隠れるキャリーバッグでないとNGらしく、敢え無く撃沈おちこみ(yamaちゃんは絶対に頭隠さないからね。。)
有料で貸し出しもしてたけど、そこまでは・・・と思って写真だけ撮ってUターン大泣き

IMG_3272.jpg

ま、天気悪かったから景色も見えないしね・・・と自分に言い聞かせてね汗

IMG_3258.jpg

帰りに那須湯本温泉を通ると足湯を発見風呂 チョッと寄り道です音符

DSC04707.jpg

天気悪くて寒かったから気持ち良かった~!!長く漬かってたら、赤い靴下履いてるみたいに足先だけ真っ赤になってたっけ笑い。
その後は南が丘牧場へ

DSC04719.jpg

以前はワンコは入り口までだったみたいだけど、最近は奥まで一緒に入れるようになってました肉球
ここへ来たらいつも食べるアイス↓↓
DSC04712_convert_20081119224836.jpg
チョッと味が変わったかな??寒い寒いって言いながら食べちゃうんですよね~~~。。。


その後は、一度立ち寄ってみたかったペンションのイマジンドックスとペニーレイン(パン屋さん)が近かったから、チョッとだけ寄り道zoomzoom001
DSC04724.jpg

道を挟んで向かい合わせであるんだけど、とっても雰囲気もいいし、イマジンドックスには沢山のワンコもいて楽しそうキラキラ(オレンジ)いつか遊びに来てみたいな。。。。

2日目夜~3日目は雨に降られてしまって残念アップロードファイル(写真も全然撮らなかったし。。。)
ただキャビン泊だったから撤収作業も簡単に出来たし、部屋には暖房器具もあったから快適なキャンプだったね笑い。

DSC04681.jpg

さぁ、yamaちゃん!来年はいよいよテントデビューするよ 暖かくなったらまた来ようね手をつなぐ


●おまけ●

yamaちゃんのお尻が大好きダブルハート特にグルグルのツムジ渦巻きがねポッ

那須CAMP☆【前編】 - 2008.11.18 Tue

yamaちゃん3度目のキャンプはCAMP&CABINS那須高原

DSC04637.jpg

場内はもうクリスマスムード満載
ここは初めてだったけど、イベントも色々と開催しているし施設もきれいでグーな感じです笑う

DSC04633.jpg


今回もグルッと柵付きキャビンで宿泊。脱走防止にね笑

DSC04640.jpg


場内にはドッグランもあったけど、夕方陽も落ちかけたこの時間は貸切状態肉球

DSC04643.jpg

IMG_3221.jpg

隣のランにいたワンコが挨拶に来てくれたよポッ
IMG_3226.jpg


さすがに暗くなるのも早いから、夕食も早めに済まして夜は焚き火を眺めながら静かな時間を過ごしました。。。。。。
DSC04673.jpg

この時期のキャンプは初めてだったから寒さについてはかなりの覚悟で行ったけど、今年は割と暖かいそうで私達も思った程でもなく、焚き火の暖かさもあって長い時間を外で過ごしました





○この日は平日にも関わらず意外と宿泊者が多く。。。実は埼玉県民の日だったので、埼玉県内のナンバーの車が多かったのね。。。自分達もなのに忘れてた汗;



秋の遠足☆ - 2008.11.03 Mon

1101_convert_20081103111121.jpg
今日は富士山を眺めに来ています。。。。


紅葉が進んでいて、木々の葉の色が鮮やかできれいでした
DSC04582.jpg

山中湖近くの花の都公園の回りを富士山と景色を眺めながらお散歩山と空

DSC04570.jpg



yamaちゃんはpapaさんと一緒にダッシュ絵文字名を入力してください ダッシュ~~絵文字名を入力してください
IMG_3091.jpg

IMG_3092.jpg

IMG_3098.jpg
嬉し泣きすごい顔して走ってるね~笑

その後は山中湖へ波
IMG_3113_convert_20081103225955.jpg

DSC04581.jpg
すっかり寒くなってしまった湖畔には人もまばらで静かなものでした。。。


IMG_3134_convert_20081103230028.jpg

パノラマ台で沈む夕日を眺めた後は(このパノラマ台には見物人と写真を撮る人がいっぱいいてビックリ!!)、湖の回りで開催してる紅葉まつりへふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
1101-2.jpg

遊歩道にそって紅葉がライトアップされ、昼間の鮮やかさとはまた違う美しさに、大勢の人が見物に訪れていましたflower3
IMG_3164.jpg

こんなにゆっくり紅葉見物したのは初めてかも笑い。
今回はyamaちゃんより景色の写真の方が多かったかもね~~笑


肉球おまけ

帰る時間が思ったより遅くなってしまい、yamaちゃんの晩御飯を帰り道途中の談合坂SAで調達たはー
鳥のスープ&玄米パン&オヤツのセットでした。(すごい勢いで食べてたから美味しかったみたい笑い。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PROFILE

yamama

Author:yamama
□■ワンコ■□ 
●名 前:yamaちゃん
●誕生日:2006.3.17
●性 別:男の子
●yamama&yamapapaにアウトドア活動を強いられ中(笑)

□■yamama■□ 
○埼玉県さいたま市在住
○yamaちゃんの躾と格闘中&Camp&Outdoor&たまに山姉さんの活動中

□■yamapapa■□
○yamaちゃんの躾に奮闘中&Camp&Outdoor&たまに山兄さんの活動中

★年間活動スケジュールは浦和レッズの試合日程に合わせて決められている・・・・★

CARENDER

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

BBS

★掲示板です。メッセージをどうぞ★

NEW ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS