2008-08

抜け殻・・・・・・☆ - 2008.08.17 Sun

最近、天気がいいと夜中までセミが鳴いてませんか??

散歩の途中、上を見上げるとそこにも沢山のセミの抜け殻が・・・驚く無題20080810-2

ここからの命は短いんだろうなぁ~。。。なんて浸りつつ、あんまり好きじゃないけど、ひとまずお約束でyamaちゃんで遊んでみたよ焦る3


DSC04173.jpg


ここで何やら後ろで怪しい動きが・・・うーん
振り返った目の前には・・・


DSC04170.jpg
えぇありえない~orz
次々と袖に付けてく嬉しそうなyamapapaの姿が汗
まったく、小学生じゃないんだから~!

この後家まで付けたまま楽しそうに歩いてたね。。。
かなり気持ち悪かったよ大泣き

夏休み②☆ - 2008.08.12 Tue

先週末、papaさんの家族と共に栃木県那須塩原グリーンビレッジへキャンプに行ってきたよ
絮宴
IMG_5765-2.jpg

今回は大人5人、子供2人だったので大きめのキャビンを借りて宿泊膃
那須は涼しいかと思って行ったら、埼玉とほとんど変わらず暑い暑いっ紊?
でも寝具も完備、トイレ・冷暖房も完備だったからテント生活とはまた違った快適なキャンプだねOK
IMG_5769-2.jpg

皆の作業を眺めながらyamaちゃんもすっかり寛ぎモード膃
DSC04136_convert_20080812224604.jpg


場内の遊歩道をお散歩jumee

IMG_5732.jpg


IMG_5757.jpg


IMG_5763.jpg
チビッコ達はプールで遊んだり、papaさん達は釣りをしたり、それぞれ楽しんで遊んでました

2日目は千本松牧場へ腟究
DSC04154_convert_20080812224655.jpg


DSC04143_convert_20080812225552.jpg
ふれあい広場では大きな動物にビビって逃げ腰状態なんとか羊さんに挨拶してたね膃

天気に恵まれ過ぎて暑い暑い二日間、yamaちゃんもよく遊びました

NEW アイテム☆ - 2008.08.03 Sun

DSC04113.jpg
先日、SANYO Xactiが我が家に届きました~
手軽に動画を撮りたいと思い、小さくて軽くてコンパクトなこのカメラを選択しかも操作もシンプルだから、機械の操作を覚えるのが苦手な私でもすぐに使えそう


DSC04116.jpg
被写体のメインはもちろんこの方だけど興味はなさそう。。。鐔?


DSC04127.jpg
ためし撮りしてみたいけど休日モードのこの方はカーテンの陰で引きこもり中羆動画の意味がないからね・・・羔

ブログにも動画UP出来る様にセッティングしないとね
今後の動画UPをお楽しみに~膃

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PROFILE

yamama

Author:yamama
□■ワンコ■□ 
●名 前:yamaちゃん
●誕生日:2006.3.17
●性 別:男の子
●yamama&yamapapaにアウトドア活動を強いられ中(笑)

□■yamama■□ 
○埼玉県さいたま市在住
○yamaちゃんの躾と格闘中&Camp&Outdoor&たまに山姉さんの活動中

□■yamapapa■□
○yamaちゃんの躾に奮闘中&Camp&Outdoor&たまに山兄さんの活動中

★年間活動スケジュールは浦和レッズの試合日程に合わせて決められている・・・・★

CARENDER

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

BBS

★掲示板です。メッセージをどうぞ★

NEW ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS