2008-01

終わっちゃう休み☆ - 2008.01.06 Sun

今日でお正月休みも終わり、明日から仕事だと思うと気が重い・・・sc07

お天気も良かったのでのんびり、ゆっくり過ごした9連休
正月明け、埼玉県秩父市の日帰り温泉へ行ってきました~
DSC03022.jpg

内風呂・露天風呂・サウナだけだけど、休憩処では近所のおじさん達がカラオケをしたり、アットホームな雰囲気でなかなか良いところでしたよ

そのあとは近くの秩父神社でお参り
DSC03023.jpg
今年も皆が元気で過ごせますようにとお願い。。。

秩父はこれからイチゴ狩のシーズンだし春は羊山公園の芝桜が見事になるところです。。。


休み中のyamaちゃんはとにかく甘えっぱなしで、二人の膝の上か、いなければここでマッタリ過ごしてました↓↓
DSC03030.jpg
落ちる寸前って感じ

怖がって近寄らないときもあるガスヒーターの前・・・
DSC03032.jpg
顔くっつけすぎって位で寝てるから鼻がカラカラに乾いていて心配になるくらいでしたでも気持ち良さそうなんだな~(笑)



隙を見せると膝の上から離れないので、しまいにはpapaさんにイジくられ中きゃー!
DSC03035.jpg
逆襲でミカンの皮乗っけられて遊ばれてたよ。。。


明日から社会復帰出来るか心配だし、甘え過ぎてるyamaちゃんがお留守番生活に戻れるかも心配 
今年は残業なく早く家に帰れますよ~に!!

2008☆ - 2008.01.03 Thu

IMG_4190.jpg
明けましておめでとうございます太陽



皆さんはどんな年越しをしましたか?? 我が家は毎年yamapapaの実家で家族と年越しです
↓↓こんな感じで
無題-ステッチされた画像-toshikoshi

なぜにバースデーケーキ??ですが、1月1日にお誕生日の人がいるので、年越しそばならぬ年越しケーキなのですアップロードファイル
yamaちゃんも皆に色々おすそ分けしてもらい大満足ですっかりグ~たらモード全開でした
DSC03009.jpg



ほらほら、2008年始まったばかりなんだからダラダラしてちゃいけないよ~!

IMG_4226.jpg
yama、今年も走ります!!


IMG_4205.jpg
yama、今年もたそがれます

って感じで元気に新年を迎えられました
今年もみなさん宜しくお願いしますポッ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PROFILE

yamama

Author:yamama
□■ワンコ■□ 
●名 前:yamaちゃん
●誕生日:2006.3.17
●性 別:男の子
●yamama&yamapapaにアウトドア活動を強いられ中(笑)

□■yamama■□ 
○埼玉県さいたま市在住
○yamaちゃんの躾と格闘中&Camp&Outdoor&たまに山姉さんの活動中

□■yamapapa■□
○yamaちゃんの躾に奮闘中&Camp&Outdoor&たまに山兄さんの活動中

★年間活動スケジュールは浦和レッズの試合日程に合わせて決められている・・・・★

CARENDER

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BBS

★掲示板です。メッセージをどうぞ★

NEW ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS