2007-03

桜咲く☆ - 2007.03.21 Wed

今日はお天気も良かったから、前から行ってみたかった柏の葉ドッグラン

場所だけ確認して行ったら事前登録が必要との事で結局ラン内には入れませんでした・・・
がっかりしつつも、せっかくだから運動公園内をお散歩していると、思いがけずお花見出来ちゃいました!!


これは「カンザクラ」だったから早く咲くのかな??でも桜は桜 一足早くお花見しに来たと思えばいいよね

家の近所のお散歩コースにある桜並木ももう一息。桜好きの私としては早く咲いて欲しいものです。。。(笑)

家に帰ってよ~く調べてみたら、私が行きたかった柏の葉ドックランとは違うランへ行っていたようです 何だか変だな~って思ったんですよね 

HAPPY BIRTHDAY☆ - 2007.03.17 Sat

今日はyamaちゃんのお誕生日、満1歳です
ささやかながら夜はお祝いモード突入・・・ご飯にはいつものカリカリ+茹でた鶏肉をのっけてあげました



最近覚えた「伏せ」で今か今かと待つyamaちゃん・・・
20070317231909.jpg
あっという間の完食だった事は言うまでもありません

今回は買ってしまった誕生日ケーキにも興味津々

やっぱり匂いで分かるのか、これも秒殺だったことは言うまでもありません・・・

そしてプレゼントは迷子札にしました


迷子になる心配はないけど、アクセサリー代わりにもなるし、なによりもyamaちゃんにこういうものが似合うのかどうか試したくて(笑) 今度のお出かけのときに付けてみようっと

子供なのか、おっさんなのか時々分からなくなるyamaちゃん。1歳の誕生日で何かが変わるわけではないけど、ケガなく病気なく元気に誕生日を迎えられてホッとしています これからも変わらず元気で過ごせますように・・・







特訓☆ - 2007.03.04 Sun

もうすぐ1歳になるyamaちゃん。やっと最近「伏せ」が出来るようになりました(遅いか・・・
とにかく躾けられてくれないというか、甘やかしてしまってるというか、なかなか言うことを聞いてくれないし・・・。

最近はお散歩の時にノーリードでも一緒に歩ける練習をしようとしてるけど、これが微妙~な感じ・・・ 家の近くでyamapapaがお散歩だと結構ちゃんと歩くけど、今日は公園で私が実践したら呼んでも来ない、餌で釣っても来ないで呆れてしまいました

DSC01250.jpg

あっちへフラフラ~・・・、こっちへフラフラ~・・・、その辺で匂い嗅ぎまくり~・・・
DSC01252.jpg

こんな調子じゃ先が思いやられます。。。

暖かくなってきたから公園でノーリードにして呼んだら遠くからyamaちゃんがすぐに走ってくる・・・理想が現実になるといいなぁ・・

今日はかなり暖かだったから、裸族にしてパイボの柄をアピール! やっぱり柄がカワイイからね

開幕☆ - 2007.03.03 Sat

DSC01247.jpg

今年も始まった 
浦和レッズでは大事な試合は↑ ↑な"ビジュアル"があるの 席に着いた時にシートが置いてあるから「今日はあるんだな」って分かるんだけど、柄は選手が入ってきて皆が上げるまで分からないから、これも試合が始まるまでの楽しみの一つ 

今日はギリギリの勝利 今年は試合数が多いからyamaちゃんのお留守番も増えちゃってごめんね~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PROFILE

yamama

Author:yamama
□■ワンコ■□ 
●名 前:yamaちゃん
●誕生日:2006.3.17
●性 別:男の子
●yamama&yamapapaにアウトドア活動を強いられ中(笑)

□■yamama■□ 
○埼玉県さいたま市在住
○yamaちゃんの躾と格闘中&Camp&Outdoor&たまに山姉さんの活動中

□■yamapapa■□
○yamaちゃんの躾に奮闘中&Camp&Outdoor&たまに山兄さんの活動中

★年間活動スケジュールは浦和レッズの試合日程に合わせて決められている・・・・★

CARENDER

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

BBS

★掲示板です。メッセージをどうぞ★

NEW ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS