2007-02

 - --.--.-- --


うとうと・・・☆ - 2007.02.25 Sun

今日は近くの秋が瀬公園へお散歩
DSC01202.jpg

会う人皆に言われるんだけど、yamaちゃんのシッポがピンって立ってるのが可愛い

今日も犬らしく走らないから、洋服が苦しいのかと思い脱がせてみたら・・・
DSC01217.jpg

結局一緒でした

そんな中、近くにいた親子の会話で
子:「あれジャック(ジャックラッセルテリア)かなぁ?」
父:「ダックスっぽいね~」
子:「でも白×茶のダックスなんていないよ~!」
父:「じゃぁ、ジャックダックスだぁ~!!混ざってるんだよ!」

・・・お父さん、テキトーな事言わないでくださいね
yamaちゃんは純粋なダックスくんですよ

先週までは人もまばらだったのに、今週は野球をしてる人が多いし春本番近しって感じですかね
そしてこの人も春を感じているのか、帰りの車では・・・
DSC01223.jpg

・・・おっさん顔になってるよ(首のお肉余ってるし・・

たいして動いてないじゃないっっ!!

DSC01226.jpg

眠いのね なんだか体力が他のワンコより無いのでは・・・??と疑いたくなるような感じです

やってきた☆ - 2007.02.20 Tue

来た来たきたきた・・・・
DSC01166.jpg

今年もやって来ました!浦和レッズの年間シーズンチケット(前半分)!!チケットホルダーは毎年デザインが変わって、今年は結構可愛いかも
今年は試合数も多いし、来月からまたも忙しい一年になりそうです

そんな私たちが忙しくなると淋しくなるこの方は、今まで近づけなかったガスヒーターに急接近! 
DSC01179.jpg

今までこんな近くで寝ることはなかったのに、気が付くと前に陣取って気持ち良さげ・・・

そっちに顔向けてると鼻先乾いちゃうよ~~

寒空の春☆ - 2007.02.18 Sun

昨日はいつもの公園&ランへ お天気がなので寒かったけど、公園の一角には・・・
DSC01153.jpg

『梅園』って言うには本数が淋しかったけど、随分と花も開きそこだけ春な気分でした

0217.jpg


ランでは相変わらず一人ブラブラ・・・まったくいつになったらワンコ同士で楽しく遊んでくれるのやら・・・。。ランでは走りもしないくせに、外に出たとたんに元気元気!公園内の丘を猛ダッシュで走ってました・・・

DSC01151.jpg
たそがれなくていいよ・・・

他のお友達ワンコと遊べば暖かいよ 早くお友達作ってよね~・・・

Men's Day☆ - 2007.02.12 Mon

今日は最近良く行くランに行ったけど駐車場が大渋滞で入れず、家の近くの河川敷公園へ
DSC01100.jpg

珍しく躍動感あるyamaちゃんを撮れたような・・・(耳がダンボ状態・・) 犬なんだから走り回ってくれればいのに、ちょっと走ったくらいで
DSC01124.jpg

・・・たそがれてみたり・・・

02122.jpg

・・・男同士何か見つめてみたり・・・

相変わらず運動能力未知数でした

そして、2日早いけど我が家のMen'sにバレンタイン代わりのクッキーを作りました

0212.jpg

上がyamaちゃん用、下がyamapapa用。2人共ノーコメントでした・・・ただyamaちゃんは「待て」を振り切り食いついたから、美味しかったのかな・・・???
(ダックスの形の抜き型があったからやってみたら、足が短すぎて焼き上がりの形がイマイチだったかも・・

最近のハマリ☆ - 2007.02.04 Sun

最近私達がハマッているものは・・・
wallpapaer_02s.jpg

アメリカドラマの『プリズンブレイク』。。

あの『冬ソナ』『24』もブームに乗らなかったのに、このプリズンブレイクは見始めてすぐにハマッちゃいました

関東圏では日テレで深夜に放送していて、お正月に一挙放送があったから録画して見始め、完結するのかと思いきやまだまだ話は続いているから毎週待ちきれない状態しかもありがちなシーズンものになっていて、アメリカではシーズン2に突入してるっていうし、まだまだ先は長い・・・けど楽しみ

そして、私達がを見始めると構って貰えないyamaちゃんは・・・
DSC00840.jpg

『つまんないよ・・・』 ・・・そうだよね・・・。。日テレさん、yamaちゃんのためにまた一挙放送お願いね

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PROFILE

yamama

Author:yamama
□■ワンコ■□ 
●名 前:yamaちゃん
●誕生日:2006.3.17
●性 別:男の子
●yamama&yamapapaにアウトドア活動を強いられ中(笑)

□■yamama■□ 
○埼玉県さいたま市在住
○yamaちゃんの躾と格闘中&Camp&Outdoor&たまに山姉さんの活動中

□■yamapapa■□
○yamaちゃんの躾に奮闘中&Camp&Outdoor&たまに山兄さんの活動中

★年間活動スケジュールは浦和レッズの試合日程に合わせて決められている・・・・★

CARENDER

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

BBS

★掲示板です。メッセージをどうぞ★

NEW ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

