2006-11

おあずけ・・・ - 2006.11.26 Sun

yamaちゃんのご飯ではありません・・・。。
優勝目前の浦和レッズが今日決められなかったことです
観戦中、いつもと違う我が家の雰囲気に何か感じ取ったのか、一緒に応援歌をコールしてたのか、ず~っと吠えたり唸ったり・・
12月2日の最終決戦まで、また落ち着かない日々が続きます・・・
でも、yamaちゃんは応援より食い気かなぁ・・

DSC00131-2.jpg

<yama>ボールって美味しいのかなぁ~・・・

軽井沢ドライブ - 2006.11.23 Thu

先日軽井沢へ行ってきました
今回の目的は軽井沢プリンスショッピングモールでのお買い物と、yamaちゃんのカフェデビューで、行きたかったお店はThree Dog Bakery

平日で時間もずれていた事もあって、お店は人がいなかったけど、一応テラス席へ・・・
静かにおとなしくしていてくれるとは思っていなかったけど、隣のSHOPにお客様が来るたびに吠え吠え・・・ 店員さんがご飯を持ってきてくれても吠え吠えでした
そして、待望の初カフェ食は ↓ ↓ ↓
DSC00353-2.jpg

ミートローフ・オムレツ・クッキー・ケーキと美味しそうなものばかりで、当然、あっという間にゴチソウサマでした
食後は隣のSHOPでyamapapaが洋服を買ってくれました
店員さんが勧めてくれた初ツナギで、試着→お買い上げ→そのまま着て行っちゃえとなりました!(お店の前で) でも、軽井沢はすっかり冬の気候で寒かったから丁度よかったかな・・・・。
DSC00364-2.jpg
吠え吠えがなければ安心していられるんだけど、また連れて来てもらおうねyamaちゃん!!

<yama>カフェご飯 おいしかったなぁ~・・・

がっかり・・・ - 2006.11.19 Sun

yamamaとyamapapaは大好き&浦和レッズ大好きなのです!
今年は優勝が狙える位置にいるというのに、最後の最後で足踏み・・・。
昨日の試合も負けてしまってがっかりなんです。

そして、試合を見に行く時はお留守番、おうちでTV観戦の時は大音量、手作りTシャツまで着せられて被害を受けているのが・・・
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


yamaちゃんも一緒に応援しないとねっ

<yama>優勝してもしなくても、大騒ぎになりそうだな~~

判明・・・ - 2006.11.16 Thu

お散歩してるとたまに「ポインター??」って聞かれる事があって、yamamaとyamapapaは「ポインターって何だ?」って思いつつ調べずにいたら、やっと判明
確かに色柄は似てるけど、あれってかなり大きい犬では・・・??
○yamapapaの勝手な想像・・・「ポインターって聞いてくる人は年配者が多いから、昔流行った犬なんだよ」・・・そうなのかなぁ・・・??
DSC00071-2.jpg

<yama>ジャックラッセルと間違われるのは良いけど、ポインターは・・・

今だけ・・・ - 2006.11.15 Wed

yamaちゃんが我が家に来た時から、平日の昼間は一人でお留守番
平日はどんなにお天気でも、日向ぼっこでお昼寝なんて滅多にありませんでした・・・
しかし・・・、今月から休職中のyamamaなので、晴れてゲージから開放されたyamaちゃんは
のーんびり日向のお昼寝を楽しむのでした
DSC00324-2.jpg

・・・・今だけだからね。yamaちゃん

<yama>これからもずっと日向ぼっこしたいなぁ・・・


初めまして!! - 2006.11.12 Sun

200610291531000.jpg

やっと念願のブログが始められました
yamaちゃんが来たときから始めたかったのに、何だかんだとここまで遅くなってしまいました
今までの成長も振り返りながら、yamaちゃんの暴れん坊ぶりを紹介していきたいと思います!!
<yamaの一言>三日坊主になるなよ~!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PROFILE

yamama

Author:yamama
□■ワンコ■□ 
●名 前:yamaちゃん
●誕生日:2006.3.17
●性 別:男の子
●yamama&yamapapaにアウトドア活動を強いられ中(笑)

□■yamama■□ 
○埼玉県さいたま市在住
○yamaちゃんの躾と格闘中&Camp&Outdoor&たまに山姉さんの活動中

□■yamapapa■□
○yamaちゃんの躾に奮闘中&Camp&Outdoor&たまに山兄さんの活動中

★年間活動スケジュールは浦和レッズの試合日程に合わせて決められている・・・・★

CARENDER

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

BBS

★掲示板です。メッセージをどうぞ★

NEW ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS